ゲーミフィケーション活用しているアプリ運用従事者は、効果を感じている!? アクティブユーザー数の満足度が、非利用者に比べ2倍以上 スマホアプリは、約7割が利用されていない「休眠アプリ」という結果も… 2024年11月20日 11時00分 SEGA XD
【UI/UX】事例からわかりやすく学ぼう!業界で求められるUI/UXのスキルとは?12/9(月)好評セミナー「さまざまな視点からデザインする、UI/UXはじめの一歩」アーカイブ映像を無料配信 2024年11月15日 19時30分 クリーク・アンド・リバー社
変化の激しいVUCA時代、AIを活用する時代に有効な「仮説検証ノウハウ」について「街づくり」「人材育成」「実践」の3つの視点でセミナーを開催!【於 EdgeTech+ 2024カンファレンス】 2024年11月7日 13時59分 JASA仮説検証ブートキャンプ 事務局
【ライブコマース利用実態調査結果レポート】55歳以上の利用者数割合が昨年の2倍に!より身近になったライブコマースのショッピングにはUXが求められるように。 2024年11月5日 11時00分 株式会社Cellest
ゲーミフィケーション活用しているアプリ運用従事者は、効果を感じている!? アクティブユーザー数の満足度が、非利用者に比べ2倍以上 スマホアプリは、約7割が利用されていない「休眠アプリ」という結果も… 2024年11月20日 11時00分 SEGA XD
【UI/UX】事例からわかりやすく学ぼう!業界で求められるUI/UXのスキルとは?12/9(月)好評セミナー「さまざまな視点からデザインする、UI/UXはじめの一歩」アーカイブ映像を無料配信 2024年11月15日 19時30分 クリーク・アンド・リバー社
変化の激しいVUCA時代、AIを活用する時代に有効な「仮説検証ノウハウ」について「街づくり」「人材育成」「実践」の3つの視点でセミナーを開催!【於 EdgeTech+ 2024カンファレンス】 2024年11月7日 13時59分 JASA仮説検証ブートキャンプ 事務局
【ライブコマース利用実態調査結果レポート】55歳以上の利用者数割合が昨年の2倍に!より身近になったライブコマースのショッピングにはUXが求められるように。 2024年11月5日 11時00分 株式会社Cellest