- 01:18東京に集中する『発信格差』の解消へ、全国各地のPR人材とタッグ。PR TIMESが「プレスリリースエバンジェリスト」公認
- 2024/11/13 16:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:20過去最高2481件の応募から11件が受賞「プレスリリースアワード2024」授賞式開催
- 2024/11/13 15:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:11業界初(※1)マイクロミストで“いつもとちがう、心地よい床へ”導く掃除機を生み出すものづくりの現場を特別公開
- 2024/11/12 15:00
- パナソニック株式会社 コミュニケーションデザインセンター
- 02:14想いはゆずの香りにのせて 「過疎化が進む北川村を盛り上げたい」子どもたちは5時間かけ東京へ
- 2024/11/12 14:00
- 株式会社ウテナ
レクサス、ブランドコンセプトを体験できるイベントを開催
LEXUSは、2019年10月5日(土)~6日(日)二子玉川ライズ 中央広場(東京・玉川)をはじめ、神奈川などの数か所で、レクサスが考えるCRAFTEDなライフスタイルを体現した体験型マルシェ「LEXUS SUV CRAFTED MARCHE」を開催しました。
LEXUS SUV CRAFTED MARCHE は、LEXUSのブランド思想である「お客様が求めるものに、お客様以上に思いを巡らせる」という「姿勢」を言語化した“CRAFTED”の価値観を体感できるイベントで、LEXUS SUVシリーズとともに“大切な人と、大切な時間を、心地よく、自分らしく過ごす”ライフスタイルを「CRAFTED LIFE」というテーマで具現化しました。
今回の取り組みは、LEXUSが掲げるコンセプトに共感した様々なライフスタイルブランドと共創するマルシェイベントで、各ブランドがモノづくりや食体験、ワークショップなど、CRAFTEDな体験をブースとして出店し、日本ブランドならではの繊細な感性やこだわり体感いただけるものです。
「CRAFTED」・・・LEXUSに創業以来流れる、匠の技と最先端の技術が融合した「Craftsmanship」の精神と、「お客様のことをとことん考え抜き、相手が真に求めるものに、その人以上に思いを巡らせる」という「Thoughtfulness」の考えを合わせた、日本ならではの感性・美意識に根ざした考え方。
イベント内では、LEXUSを象徴するSUVの展示、試乗体験をはじめ、様々な日本発のライフスタイルブランドによる“CRAFTED SHOPS”を展開。そして、レシピ動画メディア「クラシル」とのコラボレーションによるLEXUS SUVをイメージした特別レシピを味わえるフードトラックや、カルチャーメディア「TABI LABO」がキュレーションしたフラワーアーティスト「kusakanmuri」のPOP-UPショップ、ペットメディア「PECO」によるグルーミングサービスなど、3つのメディアとの“SPECIAL COLLABORATION”など、多様な楽しみ方ができる充実のプログラムになっています。
【LEXUS SUV CRATED MARCHE概要】
<二子玉川会場>
開催日:2019年10月5日(土)-6日(日) 開催時間:11:00〜20:00
会場:二子玉川ライズ 中央広場(東京都世田谷区玉川1-14-1)
<横浜会場>
開催日:2019年11月9日(土)-10日(日) 開催時間:11:00〜20:00
会場:横浜ベイクォーター(横浜市神奈川区金港町1-10)
主催: Lexus International
※その他の会場は別途発表予定
イベントレポートはこちら→https://antenna.jp/articles/9395319
2019/10/08 13:00