1位は7年連続でApple 世界のブランド価値ランキング
世界最大のブランディング会社インターブランドは、グローバルのブランド価値評価ランキング「Best Global Brands 2019」を発表しました。本ランキングは、グローバルに事業展開を行うブランドを対象に、そのブランドが持つ価値を金額に換算してランキング化するもので、レポートの発表は2000年から今年で20回目となります。
・今年で20回目のBest Global Brandsを発表
・2年連続でAppleが第1位、Googleが第2位、Amazonが第3位
・Uber、LinkedInが初めてBest Global Brands入り
・MasterCardがブランド価値を25%アップさせ、成長率1位
・業種別では、ラグジュアリー部門が昨年に引き続き、最も高い成長率
・Toyotaは昨年に続き第7位、16年連続で自動車ブランドの最高位
詳細はこちら→https://www.interbrandjapan.com/ja/data/191017_BGB2019_press.pdf
2019/10/18 12:00
株式会社インターブランドジャパンの関連動画
- 01:55「ブランディング」の取り組みを評価する “Japan Branding Awards 2022”受賞ブランドを発表!最高賞は『味の素』『丸亀製麺』
- 2022/12/14 17:00
- 株式会社インターブランドジャパン
- 00:42インターブランドジャパンによる「Japan Branding Awards 2022」、7月29日まで応募受付中
- 2022/07/08 18:00
- 株式会社インターブランドジャパン
- 01:44「ブランディング」の取り組みを評価する“Japan Branding Awards 2021” 第4回の受賞ブランドを発表
- 2021/12/15 17:00
- 株式会社インターブランドジャパン
- 00:43インターブランドジャパン、 「ブランディング」の取り組みを評価する日本初のアワード『Japan Branding Awards 2021』の応募受付を開始
- 2021/07/07 15:00
- 株式会社インターブランドジャパン
- 01:40インターブランドジャパン、「ブランディング」を評価する日本初のアワード “Japan Branding Awards 2020”の受賞ブランドを発表
- 2020/12/16 09:00
- 株式会社インターブランドジャパン
- 01:07C Space Japan「顧客体験価値(CX)ランキングTM2020」 日本国内における「顧客体験価値」によるランキングTOP50を発表
- 2020/11/12 07:30
- 株式会社インターブランドジャパン