渋谷スクランブル交差点に新聖地 生まれ変わったシブツタ、4/25オープン
- 2024/04/25 10:00
- カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
最上階露天風呂がインフィニティ温泉に【大江戸温泉物語Premium 山下家】石川県加賀市に4月22日リニューアルオープン
- 2024/04/22 10:20
- 大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社
沖縄初出店 ピケカフェ最大規模で4/26オープン 沖縄ならではの9種の限定スイーツを販売。首里城復興チャリティークレープも登場
- 2024/04/19 08:40
- 株式会社マッシュホールディングス
“お風呂の監獄”を遊び尽くして最強のエゴイストを目指せ!ユネッサン×ブルーロックコラボ
- 2024/04/18 15:00
- 藤田観光株式会社
「ブランディング」の取り組みを評価する“Japan Branding Awards 2021” 第4回の受賞ブランドを発表
・アワード最⾼賞の “Best of the Best” は、LIFULL、⿓⾕⼤学
・キレイキレイ、こくみん共済 coop、マルハニチロ 、Rinnaiを “Winners” に選出
・MOLp、プレイアトレ⼟浦、YA-MANを “Rising Stars” に選出
⽇本最⼤のブランディング会社である株式会社インターブランドジャパン(東京都渋⾕区、代表取締役社⻑ 兼 CEO:並⽊将仁)は、「ブランディング」を評価する⽇本初のアワード「Japan Branding Awards」を創設し、その第4回となる2021年度の受賞ブランドを発表しました。
本アワードは、優れたブランディングを実⾏している組織(企業・団体、事業、製品・サービス)を評価し、その活動内容を紹介、社会に広く共有することで、ブランド戦略を展開する企業・団体のさらなる成⻑の⽀援を⽬的に創設されたものです。
インターブランドは、企業がビジネスを成功に導く⼀つのカギは、企業の有する技術⼒、サービスや商品⼒だけでなく、それらを通じて、いかに「ブランド」の価値を構築できるかであると考えています。「ブランディング=広告・宣伝活動」ではなく、ブランドの提供価値やその活動の重要性を組織全体が理解した上で、⼀体となって活動していくことが、強いブランドを確⽴する要諦であり、中⻑期的なビジネス成⻑に繋がると確信しています。
本アワードでは、ブランド戦略・体験基盤の構築からクリエイティブ開発、コミュニケーション活動を含むマーケティング活動全般にわたる視点から、それぞれの活動が有機的に結びつき、効果を⽣み出すことに貢献しているかを複合的に分析・評価し、9ブランドを選出、発表しました。
受賞ブランドのブランディング活動の概要、および詳細はこちら
→ https://www.interbrandjapan.com/ja/jba/jba2021/list.html
- 2021/12/15 17:00