次の動画
- 01:18東京に集中する『発信格差』の解消へ、全国各地のPR人材とタッグ。PR TIMESが「プレスリリースエバンジェリスト」公認
- 2024/11/13 16:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:20過去最高2481件の応募から11件が受賞「プレスリリースアワード2024」授賞式開催
- 2024/11/13 15:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:11業界初(※1)マイクロミストで“いつもとちがう、心地よい床へ”導く掃除機を生み出すものづくりの現場を特別公開
- 2024/11/12 15:00
- パナソニック株式会社 コミュニケーションデザインセンター
- 02:14想いはゆずの香りにのせて 「過疎化が進む北川村を盛り上げたい」子どもたちは5時間かけ東京へ
- 2024/11/12 14:00
- 株式会社ウテナ
植物性食品No.1のダノンから、オーツミルクALPRO(アルプロ)新登場!
ダノンジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:ステイン・ヴァンデヴォースト)は、2020年4月6日(月)より、当社初の新カテゴリーである植物性飲料の「ALPRO(アルプロ)」を関東エリアの一都六県を中心に販売を開始いたしました。これに伴い、2020年6月3日、【新発売 植物性飲料「ALPRO」 オンライン・メディアラウンドテーブル】を都内にて開催いたしました。
「ALPRO」は、1980年にベルギーで生まれた植物性食品ブランドです。以来、植物を中心とした食生活への注目に後押しされ、ベルギーから欧州へ、そして今では中近東など多くの国の消費者に大豆やオーツ麦といった植物から得られる栄養とおいしさを届けています。そして今春、日本に初上陸いたしました。
本メディアラウンドテーブルでは、「ALPRO」の海外での現状と日本市場戦略、および今注目の「オーツミルク」製品の特長を改めてご紹介するとともに、管理栄養士の先生ならびに健康や美容に関心の高い女性インフルエンサーの皆さまをお招きし、「オーツ麦の栄養と女性の健康」をテーマとしたトークセッションを行いました。トークセッションでは、オーツ麦の栄養価値と健康的な食生活のすすめについて専門家による解説をいただきながら、現代女性の栄養管理などについて、さまざまなご意見を伺いました。
「ALPRO」の商品詳細はこちら
→http://www.danone.co.jp/news/detail.php?id=244
ダノンジャパン株式会社
2020/06/05 19:07