【オンラインプレス発表会の動画を公開】「住む」より「楽しむ」BESSの家
ログハウスをはじめとする個性的な木の家を提供するブランド「BESS」(株式会社アールシーコア/東京都渋谷区神泉町 代表取締役社長:二木浩三)は5つの商品シリーズのうちの一つ、「程々の家」がデビュー15周年を迎えるにあたり、フラッグシップモデル『泰運』のご紹介と、「程々」に込めた当社の思いをお伝えするオンラインプレス発表会を7月30日に開催いたしました。同内容の動画を当社ホームページでも公開しましたのでお知らせいたします。ぜひご覧ください。
2020/08/13 10:00
株式会社アールシーコアの関連動画
- 01:16ログハウスのBESS、「程々」をテーマにした討論企画〈「程々」探求会〉を開催
- 2022/05/13 10:00
- 株式会社アールシーコア
- 38:21ログハウスのBESS、行き過ぎた現代社会に一石を投じる討論企画〈「程々」探求会〉を開催
- 2022/05/13 10:00
- 株式会社アールシーコア
- 01:01ログハウスのBESS、“走るログ小屋”「IMAGO(イマーゴ)」2モデルを10/16より新発売
- 2021/10/04 12:35
- 株式会社アールシーコア
- 1:11:55ログハウスのBESS、移住提案の新戦略『梺六範』についてオンライン発表会を開催
- 2021/07/30 12:56
- 株式会社アールシーコア
- 01:00ログハウスのBESS、移住提案の新戦略『梺六範』を発表
- 2021/07/30 10:00
- 株式会社アールシーコア
- 1:07:03株式会社アールシーコア 「感性よ、噴火せよ。BESS MAGMA プレス発表会」
- 2021/04/05 10:29
- 株式会社アールシーコア