- 01:18東京に集中する『発信格差』の解消へ、全国各地のPR人材とタッグ。PR TIMESが「プレスリリースエバンジェリスト」公認
- 2024/11/13 16:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:20過去最高2481件の応募から11件が受賞「プレスリリースアワード2024」授賞式開催
- 2024/11/13 15:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:11業界初(※1)マイクロミストで“いつもとちがう、心地よい床へ”導く掃除機を生み出すものづくりの現場を特別公開
- 2024/11/12 15:00
- パナソニック株式会社 コミュニケーションデザインセンター
- 02:14想いはゆずの香りにのせて 「過疎化が進む北川村を盛り上げたい」子どもたちは5時間かけ東京へ
- 2024/11/12 14:00
- 株式会社ウテナ
世界各国のゴンチャ人気メニューを期間限定で味わえる「旅するゴンチャ 世界の人気MENU」7月8日よりスタート
株式会社ゴンチャ ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:前田仁志)は、この夏、「旅するゴンチャ 世界の人気MENU」というテーマで、世界各国のゴンチャで人気のメニューを期間限定でお届けします。
なかなか海外旅行に行けないこの時期、韓国、台湾、ベトナム、カナダの各国で好評を博したメニューを通して、ぜひ旅行気分をお楽しみください。
販売期間: 7月8日(木)~ 9月8日(水)
(通期)「マンゴー ジュエリーミルクティー」「ピーチ 阿里山ティー エード」
(前期) 7月8日(木)~ 8月4日(水)「タロ ストロベリーミルク」
(後期) 8月10日(火)~ 9月8日(水)「トロピカル フルーツパーティー」
■ティーを通じて夏の旅行気分を演出
今年の夏は「ティーを通して世界を旅する」をテーマに、世界各国のゴンチャから人気のメニューをセレクトして、全店で展開いたします。韓国、台湾、ベトナム、カナダから個性あふれるメニューと季節限定トッピングが登場し、異国の旅への想いを高めます。
■旅するメニューは4種類
各国の人気商品の中からマンゴー ジュエリーミルクティー(韓国)、ピーチ 阿里山ティー エード(台湾)、タロ ストロベリーミルク(ベトナム)、トロピカル フルーツパーティー(カナダ)をご提供します。
※ピーチ 阿里山ティー エードはレギュラーメニューです。
■日本のゴンチャ初登場の3つのメニュー
マンゴー ジュエリーミルクティー、タロ ストロベリーミルク、トロピカル フルーツパーティーの3つは日本のゴンチャでは初登場。オリエンタルな味わいのフルーツソースと上質のお茶やタロミルクティーを合わせたオリジナルティーあふれるメニューです。
暑い夏、すっきりとした気分を演出してくれるゴンチャならではの体験をお楽しみ下さい。
■「タロ ミルクティー」がストロベリーとの組合せで復活
「タロ ミルクティー」が装いも新たにストロベリーとの組合せで、期間限定として登場です。「タロ ミルクティー」の独特のやさしい味わいや甘さはそのままに、ストロベリーの甘酸っぱさと華やかさが加わりました。ベトナムで人気商品となったスイーツのようなメニューです。
旅するメニューの詳細はこちら
→https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000048.000048503.html
2021/06/29 10:30