- 01:18東京に集中する『発信格差』の解消へ、全国各地のPR人材とタッグ。PR TIMESが「プレスリリースエバンジェリスト」公認
- 2024/11/13 16:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:20過去最高2481件の応募から11件が受賞「プレスリリースアワード2024」授賞式開催
- 2024/11/13 15:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:11業界初(※1)マイクロミストで“いつもとちがう、心地よい床へ”導く掃除機を生み出すものづくりの現場を特別公開
- 2024/11/12 15:00
- パナソニック株式会社 コミュニケーションデザインセンター
- 02:14想いはゆずの香りにのせて 「過疎化が進む北川村を盛り上げたい」子どもたちは5時間かけ東京へ
- 2024/11/12 14:00
- 株式会社ウテナ
果実のおいしさが詰まったクリームソーダ&パフェ「アヲハタフルーツパーラー」で3/13まで提供
アヲハタ株式会社(本社:広島県竹原市、代表取締役社長:山本範雄、以下アヲハタ)は、喫茶店運営の株式会社旅する喫茶(本社:東京都杉並区、代表取締役:恒川寛弥、以下旅する喫茶)とのタイアップによるアヲハタ初のポップアップカフェ「アヲハタフルーツパーラー」を表参道に期間限定でオープンしました。本カフェでは、“フルーツとの新たな出会い”をテーマに、旬のおいしさを閉じ込めたアヲハタのフルーツスプレッド、フローズンフルーツを使い、旅する喫茶によるオリジナルクリームソーダとパフェを提供します。
■メニュー詳細
<クリームソーダ4種>
・紅宵(べによい):アヲハタ まるごと果実「いちご」と「りんご」を使用して、夜へと向かう夕陽の光が空を紅く染めていく様子を表現しました。
・夕二藍(ゆうふたあい):アヲハタ まるごと果実「ブルーベリー」と「クランベリー」を使用して、夕陽の余韻が夜へ溶けていくような空色を表現しました。
・珀暮(はくぼ):アヲハタ まるごと果実「オレンジ」と「白桃」を使用して、琥珀色の夕暮れを表現しました。
・陽憶(ひおくり):アヲハタ まるごと果実「マンゴー」と「りんご」を使用して、夕暮れ時に広がる陽光のなかで感じる懐かしさを表現しました。
【価格】各800円(税込)
【提供時間】11:00〜15:00(テイクアウトあり)
<パフェ3種>
・恋白(こはく):アヲハタ くちどけフローズン「いちご」の甘酸っぱさをベースにパンナコッタやバニラアイスでミルキーに仕上げました。
・霞青(かせい):アヲハタ くちどけフローズン「青りんご」のフルーティーな酸味をライムシャンティ、ヨーグルトムースでさらに引き立て、さっぱりした味わいに仕上げました。
・淡桃(たんとう):香り高く、淡い甘さのアヲハタ くちどけフローズン「白桃」をサワークリームシャンティ、アールグレイジュレなどを加えて少し大人な味に。
【価格】各1,200円(税込)
【提供時間】15:00〜18:00(イートインのみ)
■店舗概要
【店舗名】アヲハタフルーツパーラー
【営業日】2024年3月7日︎(木)〜3月13日︎(水)
【営業時間】11:00〜18:00
【住所】〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目26−18 原宿ピアザビル
【特設サイトURL】https://www.aohata.co.jp/aohatafruitparlor202403
2024/03/07 17:00