次の動画
- 01:18東京に集中する『発信格差』の解消へ、全国各地のPR人材とタッグ。PR TIMESが「プレスリリースエバンジェリスト」公認
- 2024/11/13 16:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:20過去最高2481件の応募から11件が受賞「プレスリリースアワード2024」授賞式開催
- 2024/11/13 15:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:11業界初(※1)マイクロミストで“いつもとちがう、心地よい床へ”導く掃除機を生み出すものづくりの現場を特別公開
- 2024/11/12 15:00
- パナソニック株式会社 コミュニケーションデザインセンター
- 02:14想いはゆずの香りにのせて 「過疎化が進む北川村を盛り上げたい」子どもたちは5時間かけ東京へ
- 2024/11/12 14:00
- 株式会社ウテナ
新「APEX(アペックス)」を2019年7月8日より発売
ポーラ・オルビスグループの株式会社 ポーラ(本社:東京都品川区、社長:横手喜一)は、独自の肌分析技術に基づき、一人ひとりに適したスキンケアをお客さまと共に創り上げるパーソナライズドスキンケアブランドのアペックスを2019年7月8日より発売します(7アイテム、税抜¥9,000~¥17,000)。
発売初年度である2019年の年間売上は120億円規模を目標としています。
詳細はこちら→https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000039.000036737.html
2019/03/12 18:37