- 01:18東京に集中する『発信格差』の解消へ、全国各地のPR人材とタッグ。PR TIMESが「プレスリリースエバンジェリスト」公認
- 2024/11/13 16:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:20過去最高2481件の応募から11件が受賞「プレスリリースアワード2024」授賞式開催
- 2024/11/13 15:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:11業界初(※1)マイクロミストで“いつもとちがう、心地よい床へ”導く掃除機を生み出すものづくりの現場を特別公開
- 2024/11/12 15:00
- パナソニック株式会社 コミュニケーションデザインセンター
- 02:14想いはゆずの香りにのせて 「過疎化が進む北川村を盛り上げたい」子どもたちは5時間かけ東京へ
- 2024/11/12 14:00
- 株式会社ウテナ
好奇心を美しさに変える。ポーラ『B.A グランラグゼ Ⅲ』誕生。新製品発表会には茂木 健一郎氏ら専門家も登場。
ポーラ・オルビスグループの株式会社ポーラ(本社:東京都品川区、社長:横手喜一)は、ポーラ最高峰ブランド「B.A」より、最高位の「B.A グランラグゼⅢ(ザ サード)」(【医薬部外品】美容液・乳液50g 税抜72,000円)を2019年11月1日に発売します。
「B.A グランラグゼⅢ(ザ サード)」は、生き方そのものを美しくする源「好奇心」に着目し、美しさへとつながるメカニズムをサイエンスで解明しました。肌を超え、化粧品の価値を大きく拡張する「B.A」の新しいエイジングケア※1を提案します。横ばい傾向が続く国内化粧品市場の中にあって、7,985億円規模(2018年、対前年比107.6%)※2と、有望なアンチエイジングケア分野において、新価値を創造・発信するパイオニアになることを目指しています。
※1:年齢に応じた化粧品などによるお手入れのこと。
※2:機能性化粧品マーケティング要覧 2018-2019(株式会社富士経済)
ポーラ最高峰ブランド「B.A」とは
ポーラのブランドメッセージ「Science. Art. Love.」を体現する最高峰ブランド「B.A」は1985年の誕生より
34年間、長年の研究に裏づけられた理論・成分・処方開発・感性品質(使うたびに美しくなる気持ちが高まる)にこだわり、ポーラ最先端のテクノロジーを結集し、常に進化をし続けています。
2009年に肌の老化原因となる「糖化」、2013年に年齢とともに重ねた時間を活かし、輝く力へと変える生体機能「オートファジーサイクル」に着目するなど、時代とともに進化する新たなエイジングケアの提案で、数多くのお客さまの支持を獲得し、年間売上455億円規模のブランドに成長しました。
2019年11月1日発売
B.A グランラグゼⅢ 【医薬部外品】〔美容液・乳液〕
50g ¥72,000(税抜)
リフィル ¥69,000(税抜)
※日本国内価格
・アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません)
全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティ」(全国約670店舗)をはじめとする全国約4,200店のポーラのお店、有名百貨店ポーラコーナー(全国65店舗)、ポーラ公式オンラインショップ(net.pola.co.jp)にて販売します。また台湾、香港、タイランドにおいても同日発売。 国内EC・韓国、タイランド、マカオの免税店 でも順次販売します。なお中国は来年取扱予定です。
2019/08/05 15:03