PR TIMES TV
動画PR・動画マーケティングのPR TIMES TV

インターブランド が、「ブランディング活動」を評価する日本初のアワード“Japan Branding Awards”の第2回応募受付開始。

日本最大のブランディング会社である株式会社インターブランドジャパン(東京都渋谷区、代表取締役社長兼 CEO:並木将仁)は、「ブランディング活動」を評価する新たなアワード「Japan Branding Awards 2019」を開催いたします。ブランド戦略を展開する企業・団体のさらなる成長の支援を目的に、優れたブランディング活動を実行している企業・団体における事業・サービス・製品を評価し、その活動内容を広く紹介し、共有する機会を提供します。今年は第2回開催となり、9月にアワードを発表します。

本アワードでは、戦略・体験基盤の構築からクリエイティブ開発、コミュニケーション活動を含むマーケティング活動全般にわたる視点から、それぞれの活動が有機的に結びつき、効果を生み出すことに貢献しているかを複合的に分析、評価します。

■応募資格

応募資格は、日本企業および日本でビジネスを展開している外資系企業、各種法人・団体です。
企業、事業部門の規模による制限はありません。(事業部門単位での応募も可能です。)
※各法人・団体からの自薦での応募のみとし、他薦や広告会社、PR 会社等からの代理による応募及び個人による応募は受け付けておりません。

■審査・発表スケジュール

・応募受付期間:2019 年4 月24 日~6 月26 日17:30
・第1次選考:7 月・第2 次選考:8 月
・発表:9 月

詳細はこちら→https://www.interbrandjapan.com/ja/brandingawards/index.html