次の動画
- 01:18東京に集中する『発信格差』の解消へ、全国各地のPR人材とタッグ。PR TIMESが「プレスリリースエバンジェリスト」公認
- 2024/11/13 16:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:20過去最高2481件の応募から11件が受賞「プレスリリースアワード2024」授賞式開催
- 2024/11/13 15:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:11業界初(※1)マイクロミストで“いつもとちがう、心地よい床へ”導く掃除機を生み出すものづくりの現場を特別公開
- 2024/11/12 15:00
- パナソニック株式会社 コミュニケーションデザインセンター
- 02:14想いはゆずの香りにのせて 「過疎化が進む北川村を盛り上げたい」子どもたちは5時間かけ東京へ
- 2024/11/12 14:00
- 株式会社ウテナ
ウオッチブランド<クレドール>45周年記念イベント「ようこそ、黄金の時間へ。」開催
セイコーウオッチ株式会社(代表取締役会長 兼 CEO:服部真二、本社:東京都中央区)は、高級ウオッチブランド<クレドール>の誕生45周年を記念して、2019年6月13日(木)から18日(火)までブランドの世界観を発信するイベントを、東京・表参道で開催。
<クレドール>は、1974年にセイコーにおける高級ドレスウオッチブランドとして誕生して以来、 一貫して「装(そう)の美」を追求し続けている国産最高峰のエレガンス・ラグジュアリーブランドです。フランス語で「黄金の頂き(CRÊTE D’OR)」を意味するブランド名にふさわしく、日本の名工の技能と叡智を結集し、細部まで贅を尽くした美しい時計作りを継承しています。
今回のイベントは、「黄金の時間」をテーマに、45周年のブランドのヘリテージを踏まえながら、そのラグジュアリーで華やかなブランドの世界を体感できる空間となっている。
詳細はこちら→https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000192.000010826.html
2019/06/14 14:58