感情解析AIが“声の印象”を解析、電話応対の品質評価を自動化。コンタクトセンターの負担軽減へ。
株式会社CAC idenitiy
株式会社CAC idenitiy
株式会社セールスフォース・ジャパン
武田薬品工業株式会社
株式会社FerroptoCure
サウンドウェーブイノベーション株式会社(SWI)
しゃかいデザイン株式会社
株式会社Shirofune
株式会社デジタルホールディングス
株式会社プロフィッツ
株式会社ウェルクス
株式会社プロフィッツ
株式会社クイーポ
株式会社ネイティブキャンプ
株式会社インフォボックス
株式会社ネイティブキャンプ
株式会社ネイティブキャンプ
株式会社xerograv.
株式会社INVEL
株式会社L&B
株式会社システムソフト
株式会社デジタルホールディングス
株式会社イー・ウーマン
DID-GLOBAL株式会社
Lark公式パートナー・AIエージェントカンパニー「カスタマークラウド」
キヤノンMJ
株式会社ASAGI Labs
ロイブ
株式会社NTTドコモ
株式会社ベルシステム24ホールディングス / 株式会社ベルシステム24
株式会社デジタルホールディングス
株式会社Meta Akita
株式会社デジタルホールディングス
東京ミッドタウン(六本木)
ハインツ日本株式会社
Booost株式会社
TOYO
三井住友DSアセットマネジメント株式会社
Willsame株式会社
株式会社NTTドコモ
Booost株式会社