お客さまの「ほんね」をゆる~く聞ける、優しいアンケートサービス「ほんね」がスタート!

-  飲食店、ホテル/旅館、旅行会社、その他サービス業のサービス改善に -

インターネットを中心としたサービスの企画・開発・運営を行う株式会社tane(本社:東京都中央区、共同代表:池西哲郎/土橋望)は、2018年9月27日(木)より、お客さまの「ほんね」をゆる~く聞ける、優しいアンケートサービス「ほんね」を開始いたします。

「ほんね」は、最短5分でカンタンに始められる、聞き手にも答え手にもやさしい1問アンケートサービスです。答え手の「ほんね」を参考に、サービスや体験の改善に役立てていただくことができます。アンケートの入力から印刷、そしてウェブでの閲覧までワンストップで行うことができます。価格は2週間無料、その後3,000円/月〜(アカウント数に応じる)です。

 

これまでのアンケートは主に「聞き手」視点で作成されており、「答え手」目線でのデザインは施されていないことが多く、アンケートを記載する体験そのものが、答え手の体験価値を損ねるものとなっていました。ほんねはその問題を優しく解決します。

人は生来、性善であるのでないかと私たちは考えています。これまで人間味の感じられなかった無機質な「アンケート」に、少しだけ人間味を加え、金銭的なインセンティブがなくとも、ちょっとほっこりして、応援したくなって、答えたくなるようなサービスを展開していきます。

■ サービス概要
サービス名:『ほんね』
サービス開始日:2018年9月27日
対応端末:ウェブ
URL:https://honne.tech/lp

■ ほんね運営会社
名称:株式会社tane
所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座五丁目6−12 みゆきビル7F
設立:2018年3月15日
事業内容:インターネットビジネスの企画・開発・運営
代表者:代表取締役(共同)池西哲郎/土橋望
URL: https://ta-ne.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社tane >
  3. お客さまの「ほんね」をゆる~く聞ける、優しいアンケートサービス「ほんね」がスタート!