クラウド型AI-FAQサービス「KotaMi」を提供開始
問い合わせ対応を AI で効率化! ~答えに導くFAQ~
新日本コンピュータマネジメント株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:神保 敦)は、クラウド型AI-FAQサービス「KotaMi」を2020年7月より提供開始いたしました。
「検索が複雑であり、検索方法が分からない」「検索しても、聞きたいFAQにたどり着けない」「FAQのWebページを作成・メンテナンスするのが大変」このようなよくある問い合わせ対応のお悩みにお応えするために、問い合わせ業務全体の効率化・迅速化する機能をご提供しています。
社内・社外向けのFAQシステムとして活用頂くことで、問い合わせ対応を AI で効率化することが可能です。
- KotaMiとは
事前に、AIがFAQ(よくある質問と回答)の内容を分析することにより、人に問い合わせをするかのように、聞きたい事を文章で検索できます。
検索結果を利用者が評価することで、求めているFAQをAIが学習し、使えば使うほどたどり着きやすくなる『答えに導くFAQ』です。
WEB上の編集ツールで、簡単にFAQの作成・編集が可能です。検索ログをシステムが分析するため、FAQのメンテナンスに活かせます。
※「KotaMi」は、新日本コンピュータマネジメント株式会社が商標登録出願中です。
- 機能
自然文検索、カテゴリ検索
■FAQ関連機能
登録/編集/削除、データインポート、閲覧数が多いFAQ、FAQ登録候補
■その他機能
関連性学習、検索カテゴリ・ワードランキング
- 動作環境
Google Chrome(最新バージョン)
Mozilla Firefox(最新バージョン)
Microsoft Edge(最新バージョン)
- 価格
※その他費用については、製品紹介サイトをご参照下さい。
- 製品紹介サイト
- KotaMiカタログ(PDF)
- 操作体験
製品紹介サイトの操作体験ページ(https://kotami.scm-net.co.jp/exam/)からお申し込み下さい。
- お問い合わせ先
AI技術推進室
TEL:03-6378-7485
E-MAIL:ai-tech@scm-net.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像