プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ティースリー株式会社
会社概要

79万のIT人材不足を解消!外部委託&派遣の良いとこ取りITハイブリッド型サービスが7月より本格始動

〜顧客満足度100%、契約継続率95%以上の新サービスが登場〜

ティースリー株式会社

ティースリー株式会社(所在地:東京都荒川区、代表取締役:渡邉 一城)は、深刻化するIT人材不足の解消に向け、IT業務アウトソーシングとSES(システムエンジニアリングサービス)を組み合わせたハイブリッド型サービスを7月1日より本格始動いたしました。
 

ITを変える人材サービスITを変える人材サービス


■サービス背景

経済産業省によると、IT需要の拡大により2030年に約79万人のIT人材が不足すると予測されています。この問題解決のため、IT人材派遣や簡易的なヘルプデスクのみの外部委託サービスがありましたが、これらのビジネスモデルでは、1人のエンジニアが1社しかサポートすることができず解決策となりませんでした。
そのため、今回ティースリー株式会社では、外部委託型と派遣型を組み合わせ、1人のエンジニアが複数社サポートすることができるサービスを展開することになりました。これにより煩雑になってきたIT業務がなくなり、より多くの企業様が本業に注力できるようになりました。弊社では、当サービスを通じて日本企業の未来に貢献したいと考えております。


■サービスの特徴

①外部委託とSESのハイブリッド型サポート 
専属担当者をつけ、週2、3回のオンライン訪問を実施することにより、IT技術を超えた社内文化も加味したサポートを行います。さらに、平日5日間のIT技術ヘルプデスク、24時間365日問い合わせを受け付けており、専門家に身近に相談できるサービスを提供しております。

②対応制限ほぼなしの安心サポート 
他社では、プランによりサポート範囲が限定されますが、当社ではPCの些細なトラブルからハイレベルなツール導入まで、幅広いサポートを行なっております。対応が難しい場合は別提案にて対処し、問題をそのままにすることはありません。

③リスクや難易度の高いサポートも可能 
情報漏洩などのリスクの高いものや、難易度の高い技術レベルのものでも、徹底的な調査を行い向き合います。マニュアルに頼るのではなく、状況に応じて経験と知恵で柔軟な対応をいたします。

④顧客満足度は驚異の100% 
2020年の顧客アンケートでは、66.7%が満足、33.3%がやや満足と、顧客満足度は合わせて驚異の100%となりました。結果として契約継続率は95%以上となり、今では100以上の対応社数となっております。サービス導入にあたり、定期的にセミナーやチャットでの無料相談も受け付けており、ご好評頂いております。


■公式HP
https://t-tthree.com

■上記該当サービスHP - 情シス引き継ぎサービス -
https://hikitsugi.t-tthree.com

 

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
経営・コンサルティング
位置情報
東京都荒川区本社・支社
関連リンク
https://t-tthree.com
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ティースリー株式会社

0フォロワー

RSS
URL
-
業種
情報通信
本社所在地
東京都荒川区西日暮里5-6-10 gran+NISHINIPPORI 4F
電話番号
03-5826-8440
代表者名
榎本 登志雄
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード