リンクルがGoogle主催の「Premier Partner Awards2021」において、日本で唯一、最多の4部門でファイナリストに選出されました
- Premier Partner Awardsとは
デジタルマーケティング領域において「最大限の成果を上げ、クライアントの成長を促進していると認められたパートナー」にのみ付与されるPremier Google Partnerバッジを保有している代理店の中で、特に優れた功績をおさめた取り組みを表彰するアワードです。2020年は社会情勢を鑑みて中止となっておりましたが、この度1年半ぶりの開催となりました。
2021年は表彰プログラムの部門を一新し、クライアントのマーケティング目標に基づいて成果を挙げた取り組みに重点を置いた「ブランド認知度」「見込み顧客の発掘」「オンライン販売」、そして上記のうち1部門以上に応募すると応募資格が得られる「アカウントチーム部門」の計4部門にて審査が行われ、ファイナリストが選出されました。広告業界における名だたるスペシャリストたちが審査員として参加しており、10月下旬にファイナリスト選出企業から受賞者が発表される予定です。
Premier Partner Awards2021詳細:https://premierpartnerawards.withgoogle.com/intl/ja_jp/
Premier Partner Awards 2021ファイナリスト発表:https://premierpartnerawards.withgoogle.com/intl/ja_jp/finalists/
- リンクルの過去の受賞歴について
リンクルは2011年の創業ながら、2012、2013、2014年と3期連続で「Google Excellent Performer Award」を受賞、2015年には「Google Partnersトライアスロンコンテスト」において約7,000社あるリスティング広告代理店の中から10社のみに与えられる最上位となる「Ironman Course Completed」を受賞しました。こうした実績が評価されて、2016年には「Premier Google Partner」の認定を受けるなど、数あるリスティング広告代理店の中でも急速に成長を遂げてきました。
また、2019年にはYahoo!社から広告運用やデータ活用に強みを持つ企業と認められ、「特別認定パートナー」に認定されています。リンクルの徹底的なインターネット広告運用への探求と、広告的観点からの効果の追求により、媒体各社から今後のインターネット広告市場の開拓にご期待いただいています。
- リンクルについて
リンクルは、リスティング広告やDSP、SNS広告をはじめとしたインターネット広告の運用に特化した広告代理店です。インターネット広告代理店としては珍しく、アウトバウンド営業は一切行わず、その時間をウェブ解析士などの有資格者がアクセス解析ツール、ヒートマップやアイトラッキングなどのツールを駆使し解析のために費やすなど、広告の運用と効果創出に注力しています。
2019年12月には、人材採用支援事業やブライダル集客事業、広告制作事業などを手掛ける総合広告代理店、株式会社メディアハウスホールディングス(所在地:東京都新宿区、代表取締役:佐藤 大介、以下「メディアハウス」)のグループに加入しました。インターネット広告の最適化だけにとどまらず、メディアハウスが保有するクリエイティブ部門と協同することにより、制作クオリティの向上が可能になりました。制作からプロモーションまで一気通貫型のデジタル支援体制を拡充させ、「2025年までにWebマーケティングのリーディングカンパニー」になることをビジョンに掲げています。
- 会社概要
会社名:株式会社リンクル
代表者:代表取締役社長 江田 通充
所在地:東京都新宿区神楽坂2-17 中央ビル6階
設 立:2011年12月
資本金:10,000,000円
事 業:Webマーケティング事業及び関連事業
リスティング広告(Google、Yahoo!)、ディスプレイ広告、リターゲティング広告、動画広告、SNS広告(Twitter、Facebook、Instagram)、クリエイティブ制作(LP、バナー、ホームページ、動画など)、SEO(キーワード選定、クリック率改善など)、Web解析(アクセス解析、ユーザー行動分析、アトリビューション分析)などのWebコンサルティング全般
U R L:https://rincrew.jp
- この記事に関するお問い合わせ先はこちら
株式会社リンクル
担当者:広報担当 清水
E-mail:info@rincrew.com
電話番号:03-6380-1651
すべての画像