営業部門特化型オンラインアシスタントサービス “ON-ASSI” 2022/05/14〜サービス開始

営業部門・マーケティング部門の慢性的な人材不足の解消 ・営業プロセス改革手法

株式会社FUSIONS( 本社:東京都渋谷区渋谷)は、営業部門・マーケティング部門支援に特化した営業オンラインアシスタントサービス“ON-ASSI”(オンアシ)を2022年5月14日よりサービスを開始致しました。

あらゆる企業では、DX化によるオペレーションの変化(BPR)や営業系業務ではインサイドセールスやMAツールの活用で技術の進化とともに従業員の出社がもはや必須の環境ではなくなりました。
同時に働き手にとっては働く場所の制限はなくなり、求める労働環境や働くスタイルは急速に変化し、また人口減少等による継続的な採用難は続くばかり。従来型職場環境への懸念やこれらを解決、進化させる時流適合サービスとして営業オンラインアシスタントサービス“ON-ASSI”(オンアシ)のサービスを開始致します。

・オンラインアシスタントとは?
オンラインアシスタントとは、オンライン上の人材に業務を依頼できるサービスです。 新型コロナウィルスの影響やインサイドセールスなどデジタル技術の進化による営業プロセス改革により、在宅で様々な依頼に対応するオンラインアシスタントに注目が集まっています。 また、人材不足に悩む企業の間で、新しいリソース確保の手段として活用が広がっています。
 
  • 価値 / 特徴
弊社オンラインアシスタントサービス“ON-ASSI”(オンアシ)は、会社の根幹となる業績に直結する営業部門・マーケティング部門の慢性的なリソース不足に着目し、インサイドセールス・営業架電・マーケティング作業等の業務タスクを各企業様の従業員にかわり、弊社在宅ワーカーが対応をいたします。
弊社は全国各地の営業やマーケティングでの就業歴のある在宅ワーカーをかかえ、必要な期間や用途に合わせた3つの料金プランを基本とし、ご要望に対し柔軟に対応が可能なカスタマイズプランもご提案が可能です。
オンラインアシスタントと聞くと、チャットやメールの交流だけのサービスが多い中、弊社サービスは会話が可能。文字だけの意思疎通ではないため心的な距離を感じることなくコミュニケーションが可能です。いつでも“気軽に簡単に”オンラインアシスタントをご利用頂けます。

 

 
  • 個別相談会 / 定期開催
本サービスローンチに合わせ「オンラインアシスタント活用個別相談会」を定期開催いたします。
「初めてオンラインアシスタントの導入を検討している」「営業マンがコア業務に集中できず困っていた」
「セールス・マーケティングの人材が不足して困っている」「MAツールを導入したが使いこなせていない」等の課題に対して、弊社のサービス概要から具体的な事例まで、どのように活用できるのか、30分程度で相談会を開催致します。

 お問い合わせ先:http://fusions.jp/contact
  •  会社概要 / お問い合わせ
【会社概要】
2006年創業 人材募集支援、派遣事業、コンサル事業等、人材活用に特化した事業を営む。
「はたらくと生活の融合による社会問題の解決」をミッションに掲げオンラインアシスタント事業を開始。
現在はセールスに特化したBtoB企業を中心にマーケティング活動のご支援を行っております。

会社名  :株式会社FUSIONS   https://fusions.jp/

所在地  :東京都渋谷区渋谷
事業内容:フルリモート型BPO事業
     営業オンラインアシスタントサービス“ON−ASSI”(オンアシ)の運営

【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
  株式会社FUSIONS
  営業推進グループ 雨宮(あめみや)
  お問合せ先:sales@fusions.jp

 
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社FUSIONS >
  3. 営業部門特化型オンラインアシスタントサービス “ON-ASSI” 2022/05/14〜サービス開始