成果報酬型マーケティングをスタートしました
OSIE(代表:小原健太)は、成果報酬型のWebマーケティングをスタートしました。これまでの運用とは異なり目標が達成された際に運用手数料が発生するため、Web運用に対する不安を軽減することができます。
成果報酬型Webマーケティングについて
運用の成果が出た時にのみ運用手数料が発生するWebマーケティングサービスです。この仕組みでは、特定の成果に応じてコストが発生するため、企業は不要な投資を避けつつ、効率的なWebマーケティング戦略をおこなうことが可能です。
■成果に基づく支払い
実際に成果が得られた場合にのみ運用手数料が発生するため、無駄なコストを削減できます。たとえば、フォロワーの増加、エンゲージメントの増加、資料請求、購入、アクセスの増加があった場合にのみ報酬が発生する仕組みです。これにより、企業は費用対効果をあげることができます。
※マーケティングに用いる各種制作物が発生する場合にはその制作費用はかかります。
■リスクを減らす
定めた目標に到達しなければ運用費用が発生しないため、リスクをある程度抑えることができます。予算管理も分かりやすくなり、新たな施策も積極的に試すことが可能になります。
この成果報酬型マーケティングは、企業がリスクを抑えながら、成果を引き出すための有力な手段です。Webマーケティングを柔軟かつ効果的に進めるための最適な選択肢として、ぜひご検討いただけますと幸いです。
Web業界の現状の課題について
Web業界は、激しい競争と絶えず変化するトレンドに対応する中で、多くの企業がWebマーケティングに巨額の投資を行っていますが、期待する成果がはっきりと見えないことが大きな課題です。さらに、効果が出ないにもかかわらず固定費用や運用手数料が大きく、多くの企業が不安を感じていることかと思います。
このような課題を解消するためにOSIEは「成果報酬型」の運用手数料モデルを実施いたします。
このモデルでは、Webマーケティング施策に対する運用手数料を、具体的な成果が得られた場合にのみ支払う形に設定できます。
このモデルによって、企業はコストを抑えつつ、費用対効果をあげることが可能です。
また、運用側も成果を重視するインセンティブが高まり、より効果的な戦略が生まれやすくなります。
これにより多くの企業が様々な新しい事業に挑戦しやすくなることを期待いたします。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像