かつら・育毛業界のコールセンター初 HDI-JAPAN主催「問合せ窓口格付け」において、最高評価の三ツ星を獲得

2011年4月1日
株式会社バイオテック
代表取締役 清水 賢
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
かつら・育毛業界のコールセンター初
HDI-JAPAN主催「問合せ窓口格付け」において、最高評価の三ツ星を獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発毛・育毛専門サロン 株式会社バイオテック(本社:愛知県名古屋市中区
代表取締役 清水 賢 以下:バイオテック)のお客様向けコールセンターは、
サポートサービス業界の第三者機関であるHDI-JAPAN(ヘルプデスク協会/
運営会社シンクサービス株式会社)が主催する2010年度「問合せ窓口格付け」
において、国内最高評価の「三ツ星」を獲得いたしました。
「問合せ窓口格付け」とは、1989年に設立された世界で5万社以上の企業・団体が
加入する世界最大のヘルプデスクメンバーシップ団体であるHDI(本部:コロラド州)
の日本法人HDI-JAPANが、「HDI国際サポート基準」に基づき、
日本において各社コールセンター評価をするものです。
今回の審査では、電話では解決しにくい相談が多い、業界の特性もあり、
大変厳しい評価基準の中、「顧客の状況をよく理解しようとし、共感し、
個別対応かつ知識豊富でプロらしい印象が得られました。
まさに店頭でカウンセリングを受けているよう」と高く評価いただいたことが、
三ツ星にふさわしいと判断されました。
バイオテックコールセンターは、今後もお客様の髪に関するお悩み・ご不安に共感し、
質の高い対応・サービスをご提供いたします。
≪HDI-JAPANホームページ≫
http://www.hdi-japan.com/
関連URL
<HDI問合せ窓口格付けについて>
http://www.hdi-japan.com/hdi/research-publication/kakuzuke.asp
<HDI発信プレスリリース>
http://www.hdi-japan.com/hdi/research-publication/press_release_100914.asp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像