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ナウビレッジ株式会社
会社概要

ナウビレッジ株式会社のコンサルティングサービス『チームCMO』の導入社数が創業5ヵ月で40社突破

ナウビレッジ株式会社

企業のマーケティング活動を支援するナウビレッジ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:今村 邦之、以下 「ナウビレッジ」)のコンサルティングサービス「チームCMO」の導入社数が創業5ヶ月で40社を突破したことをお知らせいたします。

■『チームCMO』とは
マーケティングのトップとして求められている様々な経験・スキルをチームとして提供するサービスです。下記3つの特徴があり、顧客の経営ゴール達成に向け、弊社がプロジェクトをリードするのが強みです。

特徴1)デジタルマーケティング領域をすべて網羅
弊社の主な管掌領域は、SEO・検索広告・ディスプレイ広告・YouTube・Twitter・Facebook・Instagram・TikTokになります。全チャネルの効果的な実装方法を熟知しているため、顧客の現状から最適な手段のご提案が可能です。デジタルマーケティングは重ね技が重要です。例えば、リスティング広告で判明した重要なキーワードをSEOにおける記事制作に活かしたり、YouTubeで視聴数が伸びた内容をTikTokで配信したりといったメッシュ(網の目)構造を構築する際に、横断的な視点が重要となります。

特徴2)選べる内 or 外
「内製化したい」「社内のメンバーをマーケターに育てたい」という会社様へは教材提供によるティーチング。「必要なマーケティングをドンドン実施してほしい」という会社様へは業務代行。といったように、お客様の組織体制・スピード感に応じて、ティーチング or アウトソーシングを切り分けてご提供します。

特徴3)最新技術の仕入れ/提供体制
一つのマーケティング手段を極めている【プロフェッショナル】 と 幅広いマーケティング手段を包括的に理解する【コンサルタント】の2名体制でサービス提供をしております。例えば、リスティング広告だけを10年間行っている「リスティング広告のプロフェッショナル」と、コンサルタントがタッグでご支援に入らせてもらうイメージです。移り変わりの早いデジタル技術を仕入れるメンバーと、コミュニケーションにより顧客課題の解決に努めるメンバーに分けることにより、最新技術を取り入れながらお客様に気持ちよく支援が出来るような体制を構築しております。


■今後の展望について
まずは現在お付き合いいただいているお客様を第一に考え、ご支援を続けさせていただきます。また、新たにご縁のありましたお客様には『チームCMO』をご提供させていただき、最高品質でご支援させていただきます。


■ナウビレッジについて(https://now-village.jp/
『世界で通用するデジタルマーケティングが国力を引き上げる』という思想のもと、マス広告以外にもSNS・動画メディアの活用など実体験に基づいた最先端のマーケティング手法を展開。マーケティング戦略の立案から、運用支援、マーケティング人材のインハウス化まで一気通貫でサポート。最終的には顧客の「マーケティングの自立」の実現まで伴走するスタイルが特徴。
マーケティング予算で雲泥の差がある大手企業に対して、少ない予算で渡り合うための「弱者のマーケティング戦略」は特に定評があり、人材ビジネス業界、Saas提供会社、大規模商業施設、EC業界など、机上の空論ではない「本当に効果のあるデジタルマーケティング」を求める様々な業界から絶大な評価を受けている。



商号:ナウビレッジ株式会社
代表者:代表取締役社長 今村 邦之
本社所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿2ー12ー13 アントレサロンビル 2階
設立:2020年10月
事業内容:Webマーケティング支援
HP:https://now-village.jp/
Twitter:https://twitter.com/Kuniyuki119

 

 

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種類
経営情報
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会社概要

ナウビレッジ株式会社

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URL
https://now-village.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区赤坂二丁目10番5号 赤坂日ノ樹ビル2F
電話番号
-
代表者名
今村邦之
上場
未上場
資本金
700万円
設立
2020年10月
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