アットファンズ・マーケティングがInstagram運用支援をしているocomejirusiのInstagramフォロワー数が2.2倍、売上が186%アップ!
SNSマーケティングを支援する株式会社アットファンズ・マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役:蒔田千晴、以下アットファンズ・マーケティング)が2021年2月から支援しているocomejirusiが、当初からInstagramフォロワー数が2.2倍、売上が186%アップしました。
株式会社mannakaが手がける米粉パン「ocomejirusi」は、当初Instagramフォロワー数が1,600でしたが、アットファンズ・マーケティングがInstagram運用支援を行い、約半年間で3,907フォロワー数に伸びました。また、フォロワー数だけなく、Instagram経由での売上も186%増やすことができました。
ハッシュタグの見直しによる、フォロー外リーチの増加
フォロー外へのリーチを伸ばすためにハッシュタグの見直しを実施し、フォロワー以外への投稿リーチに成功
■ポイント2
定期的なキャンペーン施策による認知拡大
キャンペーンを実施することで認知拡大とリポスト誘導により通常投稿より拡散拡大に成功
■ポイント3
ショップ機能の活用により購買までの導線短縮
商品タグ付けを行ったことでの購買までの導線短縮に成功したことで購買数増加が見込めた
<アットファンズ・マーケティングの3つの強み>
1.現役女性インフルエンサー監修!御社専属のコンサルタントが分析・運用
弊社のスタッフは、ほぼ全て現役の女性インフルエンサーです。そのため今までどのようにSNSを扱ってフォロワーを獲得してきたのかを顧客価値として提供することができます。女性目線の『共感』型の戦略はお任せください。
2. 最低月5万円〜!低コストで運用代行
お試しで弊社のサービスを受けてみたいといったニーズにも柔軟に応えることが可能です。低コストでサービスを導入し「プロ目線の運用」を間近で体感することができます。デジタルマーケティングを少額で試したい企業におすすめです。
3. 社内コスト99%削減!
投稿からキャンペーン企画まで一気通貫で対応!
SNSを社内運用するのには、専属で1名つけている場合その分人件費がかかります。目に見える成果を測るKPIなども不明瞭になりがち。弊社であればアカウント完全代行が可能ですので、社内コストの削減も実現できます。
<こんな方にオススメ>
・SNSを使って売上を増やしたい(ECサイトの売上、来店数・契約件数)
・プロの視点を取り入れたい(社内でマーケティング担当が1人。相談できる人がいない。外部のプロの戦略がほしい)
・運用する人手や知識の不足(SNSごとで発信内容を変える余裕がなく、マンネリ化してしいる。自社での運用が手一杯でプロに任せた)
<料金プラン>
アットファンズ・マーケティングが提供するサービスプラン
<会社概要>
会社名:株式会社アットファンズ・マーケティング
URL:https://atfanz-m.co.jp/
本社所在地:東京都渋谷区松濤1-28-2 WORK COURT 渋谷松濤
代表取締役:蒔田千晴
設立:2019年4月11日
事業概要:SNSマーケティング全般、SNS運用代行、SNS広告運用、プレスリリース配信、オフライン集客支援、HP制作、動画制作
【主な支援実績】
https://atfanz-m.co.jp/case/
お問い合わせURL:https://atfanz-m.co.jp/contact/
- Instagramフォロワー数が2.2倍、売上も186%アップさせることができた理由
ハッシュタグの見直しによる、フォロー外リーチの増加
フォロー外へのリーチを伸ばすためにハッシュタグの見直しを実施し、フォロワー以外への投稿リーチに成功
■ポイント2
定期的なキャンペーン施策による認知拡大
キャンペーンを実施することで認知拡大とリポスト誘導により通常投稿より拡散拡大に成功
■ポイント3
ショップ機能の活用により購買までの導線短縮
商品タグ付けを行ったことでの購買までの導線短縮に成功したことで購買数増加が見込めた
- アットファンズ・マーケティングについて
<アットファンズ・マーケティングの3つの強み>
1.現役女性インフルエンサー監修!御社専属のコンサルタントが分析・運用
弊社のスタッフは、ほぼ全て現役の女性インフルエンサーです。そのため今までどのようにSNSを扱ってフォロワーを獲得してきたのかを顧客価値として提供することができます。女性目線の『共感』型の戦略はお任せください。
2. 最低月5万円〜!低コストで運用代行
お試しで弊社のサービスを受けてみたいといったニーズにも柔軟に応えることが可能です。低コストでサービスを導入し「プロ目線の運用」を間近で体感することができます。デジタルマーケティングを少額で試したい企業におすすめです。
3. 社内コスト99%削減!
投稿からキャンペーン企画まで一気通貫で対応!
SNSを社内運用するのには、専属で1名つけている場合その分人件費がかかります。目に見える成果を測るKPIなども不明瞭になりがち。弊社であればアカウント完全代行が可能ですので、社内コストの削減も実現できます。
<こんな方にオススメ>
・SNSを使って売上を増やしたい(ECサイトの売上、来店数・契約件数)
・プロの視点を取り入れたい(社内でマーケティング担当が1人。相談できる人がいない。外部のプロの戦略がほしい)
・運用する人手や知識の不足(SNSごとで発信内容を変える余裕がなく、マンネリ化してしいる。自社での運用が手一杯でプロに任せた)
<料金プラン>
アットファンズ・マーケティングが提供するサービスプラン
<会社概要>
会社名:株式会社アットファンズ・マーケティング
URL:https://atfanz-m.co.jp/
本社所在地:東京都渋谷区松濤1-28-2 WORK COURT 渋谷松濤
代表取締役:蒔田千晴
設立:2019年4月11日
事業概要:SNSマーケティング全般、SNS運用代行、SNS広告運用、プレスリリース配信、オフライン集客支援、HP制作、動画制作
【主な支援実績】
https://atfanz-m.co.jp/case/
お問い合わせURL:https://atfanz-m.co.jp/contact/
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ広告・宣伝・PR
- ダウンロード