【株式会社JBN】「HubSpot」のPlatinumパートナーに認定されました
世界120カ国以上177000社が導入するCRMソフトウェア「HubSpot」のPlatinumパートナーに認定( 2023年5月16日時点でPlatinum以上のパートナーは日本国内で8社のみです)
弊社は、2018年よりHubSpotを活用してWebサイトの構築、マーケティング活動支援を行って参りました。プラン選びから戦略の立案、Webサイトの構築後の運用にいたるまで、お客様がマーケティング活動で自走できるよう、サービス全てを内製化し、丁寧に支援しています。
この度のプラチナパートナー認定により、事業課題に適切なサービスで、より一層お客様のビジネスの成長を支援して参ります。
■HubSpotより株式会社JBNへのコメント
Principal Manager, Partner Sales - 岩井智朗 様
このたび株式会社JBNが、HubSpot Platinumパートナーに認定されたことを心から嬉しく思います。HubSpotの事業にとって、Solutions Partnerはお客様の多様な課題をともに解決し、お客様の成長を支援していく重要なパートナーです。JBN社はWebサイトの構築にとどまらず、Webサイトを起点としたWebコミュニケーションの全体を設計することで、お客様のビジネス成長を支援し、高い信頼を獲得されております。引き続き、高い専門性やご支援の経験を活かし、HubSpotのエコシステムを当社とともに一層強化してくださることを期待いたします。
■HubSpotに関する今後の取り組み
弊社では、これまでの20年間に渡って培ったWeb構築と運用支援のノウハウとコンテンツ制作実績を軸にしながら、HubSpotのさまざまなツールを活用し、企業の事業推進のために以下の取り組みを進めて参ります。
マーケティングや営業のDX化支援
企業のマーケティングや営業のDX化の流れの中で、MAツールやSFAの導入が進んでいますが、ツールを導入しても効果的に活用できず、事業への効果が限定的な場合が多いようです。弊社では、HubSpotと連携するWebサイトを軸に、見込み客を獲得し、CRMで管理された見込み客に持続的なマーケティング活動によって有効なリードを営業チームに引き渡し、その後の取引を一括して管理する仕組みをご提供します。
HubSpot×LINEを活用した消費者や会員、ファン向けコミュニケーション支援
スマートフォンや携帯電話の所有者の8〜9割が利用するLINEは、消費者やファンとコミュニケーションを考える際に欠かせないツールです。HubSpotは、アプリを通じてLINEと連携することで、CRMに蓄積された属性情報や行動データ、位置情報などをシグナルとして活用し、利用者の興味に合わせたOne to Oneコミュニケーションを実現することで、よりきめ細やかな顧客体験を支援します。
HubSpot CMSを用いたローコード、ノーコードのWebサイトを構築
Webサイトの更新をノーコード、ローコードで実現するCMSが増えています。HubSpotもまた、Web担当者やマーケティング担当者の情報発信にかかる負担を劇的に減らすノーコード、ローコードのCMSです。情報更新の手間やコストを下げ、運用しやすいWebサイトを提供することで、マーケティング活動はもちろん、ブランディングや広報、PR活動を支援します。
■HubSpotについて
HubSpotは世界120カ国以上、177,000社で導入されているCRM(顧客関係管理)プラットフォームです。
顧客との信頼関係を築くことで自社ビジネスを成長させていく「インバウンド」の思想に基づいて、見込み客の創出から、営業活動の促進、カスタマーサービスの効率化、高度なWebサイト構築を一貫して行えるソフトウェアを提供しています。
■株式会社JBNについて
Webでコミュニケーションを支援する会社です。
・国内で上位8社、HubSpot Platinumパートナー
・Web構築業務を自社内ですべて内製化
・HubSpotの運用支援部署を持つ
・引き合い獲得数を最大280%増加
・20年で700社1,000サイト以上のサイトを構築
・130に分かれる Web制作のタスクを標準化
・情報セキュリティマネジメント ISMSの国際規格取得
会社概要
会社名 株式会社JBN
代表者 代表取締役社長:室賀英二
設立 2002年
電話番号 026-214-5151
所在地 東京オフィス:〒162-0805 東京都新宿区矢来町50-2
長野オフィス:〒380-0845 長野県長野市西後町1550
URL https://www.jbnet.jp/
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