アフターコロナの住宅業界に向け“今できること”をカーサプロジェクトが徹底解説!今の機会に蓄えておける充実のプログラム。オンラインセミナー開催
- 新型コロナウイルスの影響による住宅業界同業他社の動向と対策 -
新型コロナウイルス感染拡大の影響によりテレワーク化が進む中、カーサプロジェクト各種セミナーをオンラインにてご受講いただける環境を整えました。コロナ終息後の巻き返しに大いにご活用いただける、今だからこそ蓄えておけるプログラムとなっております。
『新型コロナウィルスの影響による 全国同業他社の動向と対策』
主 催 :カーサ・プロジェクト株式会社
受講形態:オンライン会議ツール
参加費 :無料
【プログラム内容 / 開催日時】
①「住宅会社における広報の必要性 ※重要な5つの取組み」
4⽉22⽇(⽔)・24⽇(⾦)
16:00~17:00
②「今こそ、マーケティング戦略の構築(再構築)を!」
4⽉22⽇(⽔)・24⽇(⾦)
11:00~12:00
③「持家住宅市場以外の売り上げ獲得の⽅法」
4⽉23⽇(⽊)・4⽉30⽇(⽊)
16:00~17:00
各プログラム初めに10分間、講演者の自己紹介と新型コロナウィルスの影響による全国同業他社の動向と対策をお話いたします。
※ 当日のセミナー参加についてはお申込み後、詳細な参加方法をメールでお伝えいたします。
【詳細・お申込み】
https://www.casa-p.com/web_seminar_01
■ プログラム
プログラム①
「住宅会社における広報の必要性 ※重要な5つの取組み」
【登壇者】
カーサ・プロジェクト(株)
取締役 / 佐藤 共之
【開催日時】
4⽉22⽇(⽔)16:00~17:00
4⽉24⽇(⾦)16:00~17:00
■ こんな方におすすめ
・時代にあった広告戦略を知りたい経営者
・現在の広告の具体策と優先順位を知りたい経営者
・広報をする人の特性と外注先を知りたい経営者
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プログラム②
「今こそ、マーケティング戦略の構築(再構築)を!」
【登壇者】
カーサ・プロジェクト(株)
取締役 / 土屋 弘之
【開催日時】
4⽉22⽇(⽔)11:00~12:00
4⽉24⽇(⾦)11:00~12:00
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プログラム③「持家住宅市場以外の売り上げ獲得の⽅法」
住宅会社における持家住宅市場以外の建築機会とは? リフォームもそれにあたりますが、今回はその市場のお話ではありません。 今回は賃貸住宅市場に建築機会を作るお話です。
賃貸住宅市場は大手ハウスメーカーが寡占化していると思われがちですが、まだまだ地場工務店にも勝機があります。 この市場での建築機会の作り方をわかりやすくお話し致します。
【登壇者】
カーサ・プロジェクト(株)
取締役 / 齊藤 弓勢
【開催日時】
4⽉23⽇(⽊)16:00~17:00
4⽉30⽇(⽊)16:00~17:00
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WEBセミナー詳細・お申込みはこちら
https://www.casa-p.com/web_seminar_01
■ 登壇者紹介
①「住宅会社における広報の必要性 ※重要な5つの取組み」カーサ・プロジェクト(株)取締役 / 佐藤 共之
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②「今こそ、マーケティング戦略の構築(再構築)を!」カーサ・プロジェクト(株) 取締役 / 土屋 弘之
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③「持家住宅市場以外の売り上げ獲得の⽅法」カーサ・プロジェクト(株) 取締役 / 齊藤 弓勢
WEBセミナー詳細・お申込みはこちら
https://www.casa-p.com/web_seminar_01
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■ オンライン相談会
WEBセミナー実施日以外では、随時オンラインでの相談会も実施しております。
資料をご覧いただきながら、お電話で30分ほどサービスについてご説明いたします。
《説明内容》事業内容・商品住宅・住宅コンサル・戸建賃貸・その他
https://www.casa-p.com/event/
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