カスタマーハラスメントに対する方針を制定

株式会社日鉄コミュニティ

 株式会社日鉄コミュニティ(所在:東京都品川区、代表取締役社長:佐藤諭貴)は、日鉄コミュニティ「カスタマーハラスメントに対する方針」を2025年3月6日に制定したことをお知らせいたします。

 日鉄コミュニティは、「暮らしのこと、私たちにできること」をモットーにお客さまに安全・安心で魅力にあふれるサービスを提供することを目指しております。

 その実現のためには、当社で働く従業員の心身の健康を守り、安心して働ける就業環境を確保することが不可欠と考えております。当社は、お客さまからのご意見・要望に対して、引き続き真摯に対応してまいりますが、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社の従業員を守るため、毅然とした姿勢で臨むとともに、警察・弁護士等への相談を含め、組織的に対応いたします。

以上

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。


会社概要

株式会社日鉄コミュニティ

0フォロワー

RSS
URL
https://www.ns-community.co.jp/
業種
不動産業
本社所在地
東京都品川区南大井6-26-3 大森ベルポートD館7階
電話番号
-
代表者名
佐藤 諭貴
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1974年05月