April Dream Project
-働く人の幸せが、お客様の笑顔を生み出す-「お客様」×「働く人」×「組織」のつながりが笑顔であふれる社会を創ります。
私たちの使命は、顧客ロイヤルティを広めることで働く人の幸せとお客様の喜びが実現できる組織を創ることです。「働くことはしあわせにつながる・仕事が大好き」と、誰もが堂々と言える世界を創ります。
このプレスリリースは、April Dreamプロジェクトに共感し、4月1日を夢があふれる日にしようとする事業者が、やがて叶えるために発信した夢です。
弊協会は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「NPO法人顧客ロイヤルティ協会」の夢です。
NPO法人顧客ロイヤルティ協会は、日本にCS(Customer Satisfaction)を紹介した佐藤知恭先生の理論と志のもと、2004年より消費者の視点に立った経営の研究と普及活動を行ってまいりました。私たちは、働く人々がしあわせ(Well-Being)を感じる職場・仕事を通じて、お客様との信頼関係(顧客ロイヤルティ)をつなぎ、深めることが企業の力となり、さらなる成長を支えることと信じています。
カスタマーサティスファクション・カスタマーサービス ・カスタマーエクスペリエンス・カスタマーサクセスなど、言葉やその必要性は変化をしていますが、すべてが目指すところは「顧客ロイヤルティ」=お客さまとの信頼関係をつなぐこと、にあると考えます。
これまで定期的に開催してきた「CS(顧客満足)基礎講座」など研修のブラッシュアップや、顧客接点をお客様の立場で見直すことのできるツール「デジタルMOT」のさらなる展開などにより、多くの皆さまに「顧客ロイヤルティ」のマインドとメソッドをお届けする活動を加速していきます。
私たちは、これからも時代の変化に揺らぐことのない“働き方”と“顧客ロイヤルティ”を通じて、日本の企業と働く人を支援していきたいと考えています。
5月11日(水)・18日(水)・25日(水) いずれも14:00~16:30
※各月とも、Aクラス・Bクラス・Cクラスの順で開催します。各回のみの受講も大歓迎です。
2.「デジタルMOT」体験会:5月25日(水)20:00〜21:00/5月26日(木)14:00〜15:00(以降も随時開催)
※「デジタルMOT」は、カスタマージャーニーマップを作成できるツールです。“MOT”とは「Moment of Truth」の省略形で、「決定的瞬間」「真実の瞬間」などと訳され、顧客と企業・組織のあらゆる接点において、顧客の印象や評価を左右する瞬間のことを指します。
詳細及びその他の提供サービスについては、協会ホームページをご参照ください。
代表者 :理事長 伊藤秀典
所在地 :〒107-0062 東京都港区南青山2‐2‐15 WIN青山531
ホームページ :http://www.customer-loyalty.jp/
※4月4日(月)リニューアル予定
お問合せ :http://www.customer-loyalty.jp/contact.php(お問合せフォーム)
info@customer-loyalty.jp
「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。
カスタマーサティスファクション・カスタマーサービス ・カスタマーエクスペリエンス・カスタマーサクセスなど、言葉やその必要性は変化をしていますが、すべてが目指すところは「顧客ロイヤルティ」=お客さまとの信頼関係をつなぐこと、にあると考えます。
これまで定期的に開催してきた「CS(顧客満足)基礎講座」など研修のブラッシュアップや、顧客接点をお客様の立場で見直すことのできるツール「デジタルMOT」のさらなる展開などにより、多くの皆さまに「顧客ロイヤルティ」のマインドとメソッドをお届けする活動を加速していきます。
私たちは、これからも時代の変化に揺らぐことのない“働き方”と“顧客ロイヤルティ”を通じて、日本の企業と働く人を支援していきたいと考えています。
- 提供サービス
5月11日(水)・18日(水)・25日(水) いずれも14:00~16:30
※各月とも、Aクラス・Bクラス・Cクラスの順で開催します。各回のみの受講も大歓迎です。
2.「デジタルMOT」体験会:5月25日(水)20:00〜21:00/5月26日(木)14:00〜15:00(以降も随時開催)
※「デジタルMOT」は、カスタマージャーニーマップを作成できるツールです。“MOT”とは「Moment of Truth」の省略形で、「決定的瞬間」「真実の瞬間」などと訳され、顧客と企業・組織のあらゆる接点において、顧客の印象や評価を左右する瞬間のことを指します。
詳細及びその他の提供サービスについては、協会ホームページをご参照ください。
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顧客ロイヤルティ協会概要
代表者 :理事長 伊藤秀典
所在地 :〒107-0062 東京都港区南青山2‐2‐15 WIN青山531
ホームページ :http://www.customer-loyalty.jp/
※4月4日(月)リニューアル予定
お問合せ :http://www.customer-loyalty.jp/contact.php(お問合せフォーム)
info@customer-loyalty.jp
「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。
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