オンラインサポートツール「ライブタスケル」を大幅リニュアル!
UIデザインを一新。予約機能の追加など、さらに使いやすく進化しました。
株式会社エージェンテック(東京都千代田区、代表取締役社長:金 淙採)は、ユーザーのスマホのカメラ映像をライブで共有してユーザーを“タスケル”ビデオ通話型オンラインサポートツール「LiveTaskyell(ライブタスケル)」を大幅にリニュアルして発売いたしました。
■ライブタスケルとは■
ライブタスケルは、一般的なビデオ通話ツールとは異なり、ユーザーサポートに特化したツールです。
機能的な管理画面、履歴データ取得など豊富な機能でサポートの品質向上をタスケルツールです。
■コミュニケーションをタスケル4つの特長■
1.アプリ不要で手軽にサポート開始
アプリインストールや事前登録などの手間がかかりません。
2.リモート操作でスムーズに
ユーザーのスマホをオペレーターがリモート操作できます。
3.ユーザー・事業者間で双方向に発信
事業者からSMSでURLを送付してユーザーを招待。
ユーザーはサービス画面からオペレータに発信できます。
4.ウィジェットの埋め込み
製品ページやECサイトにお問い合わせの導線を設置できます。
■使いやすくなった3つのポイント■
より使いやすく・便利にサポート業務をタスケル機能を強化。今すぐ簡単にオンラインサポートを導入できます。
1.UIデザインを一新
ITツールの苦手な人でも安心。使いやすさにこだわりました。
2.管理画面の機能強化
ダッシュボードを刷新し、管理業務を効率化できます。
3.予約リクエスト機能の追加
ユーザーからオペレータに通話日時をリクエストできます。
■製品解説動画■
■製品概要
製品名:LiveTaskyell(ライブタスケル)
利用料金:詳しくはお問い合わせください。
製品サイト:https://www.agentec.jp/product/livetaskyell/
■株式会社エージェンテックについて
社名:株式会社エージェンテック
本社所在地:東京都千代田神田司町2-2 新倉ビル6F
代表者:代表取締役社長 金 淙採
設立:2004年1月
HP:https://www.agentec.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像