アクシスとリトルヘルプ・エージェンシー、「LINE公式アカウント×HubSpotで実現する、お客様に合わせた接客術」セミナーを2月21日(火)に開催します
事例紹介やデモンストレーションで、LINEを活用した最新のマーケティングを体験
戦略を核にしたデジタルマーケティングを支援する株式会社アクシス(本社:岐阜県岐阜市・代表取締役社長 臼井 教司)と、企業のDXを支援するソフトウェア開発を行うリトルヘルプ・エージェンシー合同会社(本社:東京都千代田区・代表 川野 忍)は、2023年2月21日(火)に「事例で学ぶ!LINE公式アカウント×HubSpotで実現する、お客様に合わせた接客術」と題した共催セミナーを開催いたします。
LINE公式アカウント×HubSpotで実現する、お客様に合わせた接客術
お客様へダイレクトにコミュニケーションできる手段として、人気が高いLINE公式アカウント。利用している企業様も多いのではないでしょうか。
そんな中には、「LINE公式アカウントはずっと運用しているけど、もっと活用してお問い合わせを増やせたらいいのに...」と感じている方もいるかもしれません。
実は、人気のクラウド型CRMプラットフォームである「HubSpot」と組み合わせることで、
・(LINE公式アカウントの)友だちとメールユーザーを名寄せ(統合)
・お客様の属性に合わせたメッセージの出し分け
・お客様の行動に合わせたメッセージの自動配信
・コーディングなしに、LINE上でチャットボットを構築し、業務効率化
といった、より高度な活用が実現できるんです。
本セミナーでは、お客様に合わせたコミュニケーションを実現する方法を実際の事例を踏まえてご紹介。
さらには、デモンストレーションでLINEを活用した最新のマーケティングを体験いただけます。
これからLINE公式アカウントを活用して、もっとビジネスを伸ばしていきたい方は、ぜひご参加ください。
- 本セミナーをおすすめする方
・顧客管理システムとLINE公式アカウントが別になっており、うまくお問い合わせが管理できていない方
・LINE公式アカウント運用を自動化するなどして、より効率的に成果を上げたい方
- 登壇者
大企業向けCRMソフトウェアの研究開発や米国企業でのエンジニア職を経て、2021年に独立。「Every company is a software company」をビジョンに、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するソフトウェアを開発している。
前職で食品会社にて品質管理業務に従事。ECサイト作成に携わり、Webに興味を持ったことをきっかけにアクシスへ入社。現在はコンサルタントとして、企業の集客支援やMA導入・運用などに従事している。
- セミナー概要
■場所:オンライン開催
■費用:無料
■定員:50名
■お申し込み
下記URL先よりお申し込みをお願いいたします。
https://lp.axis-corp.com/230221-webinar/
- 株式会社アクシスについて
会社ホームページ:https://www.axis-corp.com/
- リトルヘルプ・エージェンシー合同会社について
会社ホームページ:https://www.littlehelp.co.jp/ja/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像