2023年度「新入社員研修」ご紹介セミナー開催
お客様とのエンゲージメントを深めたい企業の人事・教育ご担当者対象
「新入社員研修を充実化したい」
「新入社員研修を見直したい」
「時代にあった研修を受けさせたい」
「新人のモチベーション継続と定着率を高めたい」 など
【顧客ロイヤルティのマインドとメソッド】

お客様 | ・お客様との信頼関係を築くことの意義と重要性の理解 (“を”ではなくて“が”、贔屓客など) ・お客様との対応のスキルの習得 (提供サービスの分類の仕方、グッドマンの法則、生涯顧客など) |
企業 | ・企業の代表としてお客様との向き合い方の理解 ・基本的なビジネスマナーの習得 ・電話・リモート・メール等、適切な応対のスキル習得 |
社内 | ・「社内顧客」の考え方の理解 ・企業の一員として上司や先輩、同僚、関係会社との関係を築くためのコミュニケーションスキルを習得 |
自身 | ・Well-Beingの実践 ・仕事の意義や楽しみ方を学び、前向きに仕事に取り組むマインドを醸成 |
【新入社員研修ご紹介セミナー概要】
◆対象者 新入社員研修を担当する人事・教育関係者(企業の規模、業種問わず)
◆実施方法 リモート(Zoom)
◆研修時間 1時間
◆受講料 無料
◆開催日 10月14日(金)14:00~15:00
10月20日(木)14:00~15:00
11月8日(火) 14:00~15:00
11月17日(木)14:00~15:00
※その他、個別のご説明もいたしますので、ご相談ください。
【2023年度新入社員研修概要】
◆対象者 新人研修が必要なフレッシャーズ
◆実施方法 集合研修/リモート研修
※集合研修についてはコロナ感染拡大によりリモート研修となる場合があります
◆研修時間 7時間(1日コース)
◆実施日程 未定(3・4月で複数回実施予定)
◆定員 20名/回
◆受講料 19,800円/名(税込)
※1社より5名以上のお申し込みの場合は20%割引
※2日コースなど、企業ごとの集合型研修もアレンジいたします。
お申込
https://www.customer-loyalty.jp/training
お問合せ:顧客ロイヤルティ協会 研修担当
https://www.customer-loyalty.jp/inquiry
メールアドレス:info@customer‐loyalty.jp
特定非営利活動法人顧客ロイヤルティ協会HP
https://www.customer-loyalty.jp/
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