日本ナンバーワン調査総研、お客様・行政機関専用問い合わせ窓口サービスを提供開始。
2023年6月21日、No.1調査(顧客満足度調査)を専門に実施する調査会社である日本ナンバーワン調査総研合同会社(本店:東京都渋谷区、代表取締役:上村十勝)は、お客様・行政機関専用問い合わせ窓口サービスの提供を開始しました。
2023年6月21日、No.1調査(顧客満足度調査)を専門に実施する調査会社である日本ナンバーワン調査総研合同会社(本店:東京都渋谷区、代表取締役:上村十勝)は、お客様・行政機関専用問い合わせ窓口サービスの提供を開始しました。
顧客・行政機関からのリサーチ結果についての問い合わせを、そのまま日本ナンバーワン調査総研に取り次いでいただくことが可能になります。
※ リサーチ結果について公表する際、弊社問い合わせ窓口URLを貼り付けていただくことで、リサーチ結果についての問い合わせを転送することができるようになります。
利用料金は無料で、ランニングコストはかかりません。
日本ナンバーワン調査総研 公式HP:
https://jano1.jp/
各種サービス料金表:
https://jano1.jp/price
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像