【12/15(金)ウェビナー登壇】購買直前リマインドで認知最大化するオフライン・リテールメディア広告戦略を事例と共に大解剖!(参加費無料)
認知が取れても売れないが起こり得る時代。マーケ/宣伝/営業の分断で発生する空白を「マス化するリテール横断メディア」で解決。
本講演では、インパクトゲートの提案の考え方や、効果的な媒体の活用方法などを、実際にクライアント様に統合マーケティングの提案を行うプランナーの立場から解説。
ケーススタディなどの具体的な例をもとにご紹介する、実践的なセッションを予定しています。皆さまのご参加をお待ちしております。
登壇会社のロケットサイトはコチラ
(ウェビナーのお申込みもこちらから)
https://rckt.jp/use_case/details/03
【ウェビナーテーマ】
購買直前リマインドで認知最大化するオフライン・リテールメディア広告戦略
・「認知が取れても売れない」時代の課題解決
・マーケティング/営業領域のブリッジ戦略
・リテールメディア活用の具体的アイデア
【セミナー概要】
テーマ:購買直前リマインドで認知最大化するオフライン・リテールメディア広告戦略
開催日時:2023年12月15日(金)14:00〜15:00
視聴方法:Zoom(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
参加費用:無料
参加申し込み方法:以下の参加登録をいただき、ご視聴ください。
https://media-radar.jp/seminar2103.html?inb=1003102
※参加申込み締め切り:2023年12月14日 18時00分
【登壇者紹介】
梅野 裕和/株式会社ロケット
エクスペリエンス・デザイン事業部 チーフプランナー
チーフプランナーとしてとして年間20ブランド以上のプロモーションに携わりながら、自社広告メディア『インパクトゲート®』の 活用を提案している。 生活者が商品を見つける・店舗に行く・リピートしてファンになるまでの流れをマーケティングし、フィジカルとデジタルを横断したブランド体験を促進するコミュニケーション・プラン設計を得意とする。 生活者の行動モチベーションへの深い洞察と伝わるタッチポイント開発にはクライアントからの定評が高い。
株式会社ロケット
「感動」マーケティングで、ココロを、ヒトを、セカイを躍らせる!
広告をもっと楽しめるようになるために、人々が、世の中が、「必要」とすることを、 膨大なデータの解析から、リアルな対話まで、デジタル/リアルに限らず、あらゆる手段をクリエイティブに組み上げ、 “感動”を届けることで生活を豊かにする。それが私達ロケットのミッションです。
本社: 〒106-0044 東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 10階
電話番号: 03-6230-8411
代表取締役: 林 潤一
資本金: 1,000万円
コーポレートサイト:https://rckt.jp
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