パーソルコミュニケーションサービス、新たな企業理念の策定について
~30周年を機に企業理念を刷新「接点から、感動を」~
「はたらいて、笑おう。」をビジョンに掲げるパーソルグループのパーソルコミュニケーションサービス株式会社(本社:神奈川県横浜市西区、代表取締役社長:軽井 宏直)は、企業理念を刷新しました。わたしたちの使命をあらためて明確にし、社員一人ひとりが生き生きとはたらける職場の実現と、さらなる成長に向けて、全社で歩みを進めてまいります。

〈ミッション〉 接点から、感動を
私たちが大切にするのは、人と人とのつながりが生まれる「接点」です。
「ありがとう」が交わされる瞬間、「また話したい」と思える体験、その先に、感動が生まれる場を
創ることが私たちの使命です。
〈バリュー〉 社会の「こうありたい」をカタチにする
私たちは、これまで誰よりもたくさんの声を聴き、寄り添い、確かな価値を届けてきました。
これからも挑戦を繰り返し、社会の「こうありたい」をカタチにして、笑顔あふれる未来を紡いでいきます。
新企業理念のもと、当社は今後も引き続き、従業員のやりがいやはたらきやすさを追求して、あらゆる仕事と組織を革新し、「より良いはたらく環境」があふれる社会を実現していきます。
■パーソルコミュニケーションサービス株式会社について<https://www.persol-bd.co.jp/csl/>
パーソルコミュニケーションサービス株式会社は、ヘルプデスク、ITサポート、コンタクトセンター業務を中心としたBPOサービスを提供し、企業の業務効率化と顧客体験向上を支援しています。「接点から、感動を」をミッションに掲げ、人と人とのつながりが生まれる「接点」を大切にして、挑戦を繰り返し、社会の「こうありたい」をカタチにすることで「より良いはたらく環境」があふれる社会を実現していきます。 パーソルグループは、「はたらいて、笑おう。」をグループビジョンに、人と組織にかかわる多様な事業を通じて、持続可能な社会の実現とSDGsの達成に貢献していきます。
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