【3/10東京】顧客志向の【店舗を持つ事業者、通販事業者、メーカー、ブランド】マーケター向け マーケティング施策と顧客コミュニケーションを成功に導く!カンファレンス

「ファン創り」を確実に結果に変える「顧客視点のストーリーとエンゲージメント」 ~ “個客”のモーメントをとらえる!!! ~

マーケティングストーリーラボ produced by YUIDEAは、2017年3月10日(金)に、顧客志向の【店舗を持つ事業者様、通販事業者、メーカー、ブランド】マーケター向けに、マーケティング施策と顧客コミュニケーションを成功に導くカンファレンスを開催いたします。
【カンファレンス概要】
「ファン創り」を確実に結果に変える「顧客視点のストーリーとエンゲージメント」
~ “個客”のモーメントをとらえる!!! ~

■日程:2017年3月10日(金) 17:00 – 21:00 (開場16:30)
■参加費:無料
■会場:イベント&コミュニティスペース dots.
JR線、東京メトロ、東急線「渋谷」駅ハチ公口から徒歩3分
https://eventdots.jp/space
■主催:マーケティングストーリーラボ produced by YUIDEA

■タイムテーブル
--------------------------------------------------------------------
17:00 カンファレンス開始(16:30開場)

17:10 - 17:50 〈第1部〉エンゲージメントコマースとファン創り
●講演(1) オイシックス株式会社 執行役員COCO
プリズマティクス株式会社 エンゲージメント・コマース・アドバイザー 奥谷孝司氏
●講演(2) プリズマティクス株式会社 CEO 濱野幸介 氏

17:50 - 18:10 〈第2部〉“個客”のモーメントとダイレクトなコンテンツマーケティング
●講演(3) 株式会社YUIDEA デジタル×グローバル マーケティング部 部長 吉田浩子

18:10 - 18:50 〈第3部〉結果を出す顧客分析とCRM
●講演(4) トレジャーデータ株式会社 マーケティング担当ディレクター  堀内健后 氏
●講演(5) 株式会社リノシス 代表取締役 神谷勇樹 氏

19:00 - 19:30 〈第4部〉パネルディスカッション
「これからの”豊かな生活”に向けた企業活動」
~顧客中心の豊かな生活のため、ブランドはデジタル、コンテンツ、データを
 どう活用しコミュニケーションしていくべきで、何が必要か~
●パネリスト
・オイシックス株式会社 執行役員COCO 奥谷孝司 氏
・プリズマティクス株式会社 CEO 濱野幸介 氏
・株式会社リノシス 代表取締役 神谷勇樹 氏
・トレジャーデータ株式会社 マーケティング担当ディレクター  堀内健后 氏 (兼モデレータ)

19:30 カンファレンス終了
19:40 - 20:40 懇親会
--------------------------------------------------------------------

 

※プログラムは予告なく変更となる場合がありますので、予めご了承ください。
 
■登壇者

 

 

特設サイト:http://www.yuidea.co.jp/news/event20170310
 お申込みはこちらから:https://www.yuidea.co.jp/form/0310event/ ※

【お問い合わせ先】
マーケティングストーリーラボ カンファレンス事務局
担当:吉田・川上
03-6902-2051(平日10:00~18:00)

*マーケター向けの情報を配信しています!
売上UP・LTV向上 動向・戦略・ノウハウが分かる!「マーケティングストーリーラボ」
Blog:https://msl.yuidea.co.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/marketingstorylab/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社YUIDEA >
  3. 【3/10東京】顧客志向の【店舗を持つ事業者、通販事業者、メーカー、ブランド】マーケター向け マーケティング施策と顧客コミュニケーションを成功に導く!カンファレンス