プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ジョエルロティ
会社概要

おしゃれに脱プラ!「気持ち」も「空間」も「習慣」もデザインできる新しいオーガニックコスメが登場!

〜幅広くケアが可能なオーガニック&ナチュラルケアブランド”track(トラック)”が9月21日に発売!〜

株式会社ジョエルロティ

株式会社ジョエルロティ(所在地:大阪市淀川区木川東4−2−2 テック新大阪ビル3F)は、同社新ブランドとして、ナチュラル&オーガニックケアブランド「track(トラック)」を9月21日に発売します。

(写真:左からバーム、ジェル、オイル3種、クリーム3種、ルームフレグランス)

【HP】
http://joelroty.com/

【Instagram:@track_jp】
https://www.instagram.com/track_jp/?hl=ja

trackは、3種の「質感」と「香り」から選べるオイル、3種の「香り」から選べるクリーム、ジェル、バーム、ルームフレグランスでの展開。
ルームフレグランスを除く全ての製品が天然由来成分97.2%以上をクリアし、自然の恵みを感じることのできる処方となっています。
幅広いヘアデザインの再現性はもちろん、
①香りによる「気持ち」のデザイン
②おしゃれなパッケージによる「空間」のデザイン

③環境問題への意識を高めることによる新たな「習慣」のデザイン
を可能とし、あなたの日常を取り巻く全てを心地のよいものへと導きます。

 

ブランド名である「track」は「足跡・軌跡」を意味しており、
”現在の自分をつくる過去”を否定せず、その全てを受け入れて進むことで、未来に向かって自分らしい足跡を残してほしい、また、その過程に寄り添うブランドでありたい
という思いを込めています。
 

 

  • trackがデザインする”心地のよい毎日”とは?

①香りによる「気持ち」のデザイン
trackでは、厳選した高品質の天然精油を巧みに組み合わせ、独自に香りをブレンド。
(※ルームフレグランスを除く)
オイル、クリームは3タイプの香りから選べる仕様となっています。


ジェル、バームの香りは1種類となっていますが、フレッシュなシトラスやユズを採用。
誰からも愛されるすっきりとした香りで仕上げました。

また、酸化しにくい油分を使用することで、オイルやバーム特有の酸化臭を出来る限り抑制。
時間が経ってもイヤな臭いがせず、心地よい使用感が持続します。


②おしゃれなパッケージによる「空間」のデザイン
容器には透き通るガラス瓶と、使い続けることで人それぞれの味わいが出るアルミチューブを採用。
繊細でありつつも、自分らしく生きる女性を感じさせるデザインとなっています。


昼間の日差しを受けても、夜の照明を受けても映えるその見た目はまさにインテリア。
つい部屋に飾ってしまいたくなること間違いなしです。


③環境問題への意識を高めることによる「習慣」のデザイン
trackは環境省主催の「プラスチック・スマート」プロジェクトに賛同。できる限りプラスチックの使用を減らし、ガラス瓶やアルミ蓋、アルミチューブを採用しています。


また、オイルシリーズの容器をルームフレグランスとして、布地のショッパーをエコバックとして再利用することもできます。

 

製品を通じて地球環境に優しい活動を積極的に行うことが、皆さまの日常において新たな習慣をつくることへ繋がると考えています。


2020年7月1日からスタートしたレジ袋の有料化によって、”エコ”や”ロハス”といった言葉がより身近に感じられるようになった昨今。
自分好みの香りや質感を選ぶ楽しさと、環境への配慮を兼ね備えたtrackシリーズで、あなたの”心地のよい毎日”をデザインしてみませんか?

 
  • track製品概要

■track oil No1(天然由来成分100%)
[90ml ¥3,200+tax] フレッシュシトラスの香り

優しいツヤとうるおいで上品な素髪感を
 


さらりとした使いやすい感触の、天然由来成分100%のマルチ美容オイル。すうっとなじむ軽いテクスチャーはベタつきがなく、ナチュラルな印象のスタイルに仕上げます。絹のようななめらかな手触りは肌との親和性も高く、心地よく全身保湿ケアが可能です。



■track oil No2(天然由来成分99.2%)
[90ml ¥3,200+tax] シトラスハーブの香り


凛としたツヤとみずみずしさで端正な印象を
 


まとまりと軽さのバランスが秀逸な、天然由来成分99.2%のマルチ美容オイル。つけるとしなやかにまとまり、空気をはらむと軽い、相反する2つの表情を操ります。凛としたツヤと柔らかさを纏った髪は、端正な印象をつくりあげます。調和のとれた親しみやすい万能オイルです。



■track oil No3(天然由来成分99.19%)
[90ml ¥3,200+tax] シトラスフローラルの香り

息づくツヤと深いうるおいでまとまりある表情を

 


植物の恵を惜しみなく凝縮し補修力に優れた、天然由来成分99.19%のマルチ美容オイル。乾燥しがちな毛先に、いきいきとした自然なツヤを与え、しっとりとまとまりのある表情を演出します。乾燥が気になる季節には手放せないリッチなうるおいを与えるオイルです。



■track cream No1/No2/No3(天然由来成分99.57〜100%)
[60g ¥2,600+tax] 香りはオイルシリーズNo1/No2/No3と連動


軽い質感と自然なツヤでヘルシーな表情に

 


手肌にも使えるプレーンなテクスチャーが心地よい、天然由来成分99.57〜100%のマルチクリーム。
特許成分マリンナノファイバー®︎を高配合し、髪と手肌をうるおいで満たし補修。髪には柔らかさとなめらかな手触りを与え、ニュートラルな質感を表現します。また、手肌にはうるおいを与え、キメの整ったもっちりとした弾力に仕上げます。



■track gel(天然由来成分97.2%)
[100g ¥2,600+tax] フレッシュシトラスの香り

ボリュームは思いのままに、ツヤと柔らかさをメイク

 


スタイリングとトリートメントの2つの機能を兼ね備えたユーティリティジェル。自然の恵みの力で、髪のツヤと柔らかな質感を引き出しニュアンスを与えます。また、ボリュームアップ、ボリュームダウンも思いのままにコントロール。スタイル問わず万能にお使いいただけます。



■track balm(天然由来成分98.02%)
[40g ¥2,000+tax] ユズの香り

濡れたような束感と自然な動きで表情豊かに

 

  
スタイリングから、あらゆるケアに活躍する天然由来成分98.02%のマルチバーム。優れた保湿力は、まとまりにくい髪をしなやかでうるおいのあるヘアスタイルに整えます。また、柔らかな束感やラフな動きといった髪の表情も自由自在。髪につけた後は、リップやボディの保湿ケアとしてお使いいただけます。



■track spatula(スタイリング剤専用ヘラ)
[¥100+tax]

 


ジェル、バーム使用の際に便利なスパチュラ。素材に直接触れないので清潔に保つことができます。
大小異なるスティックの両サイドは、用途により使い分けることができます。小さいヘラ部分はシリコン素材で覆い、容器との密着度を高めています。爪の間に入ることなく快適にスタイリングができるアイテムです。



■track diffuser(ルームフレグランス)
[80ml ¥2,200+tax] スティック5本入

 

 


オイル使用後の容器に移し替え、ルームフレグランスとして再利用できる環境問題に配慮したディフューザー。
全6種の徹底的にこだわり抜いた香調は、様々なシーンをドラマチックに演出し、空間をデザインします。好みにあった香りをお選びいただくことで、日々の暮らしをより心地よく、そして豊かに彩ります。

【香り】
・アンティークフローラル
・グリーンガーデン
・ローズブーケ
・グリーンティー
・ホワイトムスク
・アップルペアー




【Instagram:@track_jp】
https://www.instagram.com/track_jp/?hl=ja




≪本件に関するお問合せ≫
株式会社ジョエルロティ
http://joelroty.com/
担当:竹内
大阪市淀川区木川東4-2-2 テック新大阪ビル3F
電話:06-6300-7920
E-mail:takeuchi@joelroty.com

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.instagram.com/track_jp/?hl=ja
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ジョエルロティ

5フォロワー

RSS
URL
http://joelroty.com/
業種
製造業
本社所在地
大阪市淀川区木川東4-2-2 テック新大阪ビル3F
電話番号
06-6300-7920
代表者名
岡本英也
上場
未上場
資本金
500万円
設立
2011年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード