[最新版]行動経済学を活用しWebサイトからの獲得を10倍にする 新しいマーケティング ”ナッジマーケティング” その手法を大公開

ナッジマーケティングとは、「訪問するユーザーをナッジする」つまり、ヒジでちょっと後押しすることができるサービスです。

株式会社FUKKO

89%以上のユーザが「問い合わせ」「資料請求」「購入」「ダウンロード」
をする前に、お客様はどんな企業、サービスなのか、貴社のWebサイトを確認します。

そのタイミングでWebサイトがお客様毎に一人一人に別々におもてなし、
ヒアリングができて、次の行動をすすめる(ナッジする)ことができることができます。
例えばこんなホームページにきてくれた人を少しナッジするために・・・・

▼特定のユーザだけクーポンを表示する
▼特定のユーザだけチャットを表示してすぐに相談
▼特定のユーザだけプレゼントキャンペーンの参加を促す
▼特定のユーザだけLINEの特別グループに招待する
⇒今回ご提案をさせて頂く『ナッジマーケティング』 弊社は現在多くあるWebサービスを更に進化させ、
行動経済学(ナッジ)を活用して、 最新のデジタルマーケティングのテクノロジーとの連携と、
特別な集客プランをセットで提供いたします。

株式会社FUKKO  ”ナッジマーケティング” をリリース
fukko.jp/nudge
 



上記のご案内として、下記のオンラインセミナーを予定しております。
6/24(木)16時~ 
ウェビナー:https://fukko.jp/seminer (Zoom開催) 
◆セミナー参加者だけの特別プランをご用意しておりますので、是非ご参加ください。
事業拡大に少しでも貢献できるように、是非ご検討頂ければ幸いです。

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社FUKKO

5フォロワー

RSS
URL
https://fukko.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都豊島区池袋2-67-1 シティハウスノヴァ502
電話番号
03-6384-0300
代表者名
村下 勇太郎
上場
未上場
資本金
-
設立
2017年07月