注文殺到のマスク!ついに新色登場!『女性のための美しさにこだわった小顔に見えるマスク』三軒茶屋の下着メーカー三恵から新発売!
ブラックとピンクの新色が登場!『小顔に見える美マスク』清潔感、品の良さ、きれいに見えるライン、フィット感にこだわった女性のためのマスク。
■女性の美しさにこだわる美設計
(1)小顔効果
一般的な使い捨てマスクに多いプリーツ加工をなくし、立体的な設計にすることで、頬から顎にかけて、V字になるようにポイントをつくることで、マスクがしっかり顔にフィットし、シャープですっきりとした見た目を実現!着用するだけで小顔効果が実感できます。
(2)目元を美しく見せる
目元の印象を美しく見せるため、マスク上辺部にもこだわりました。。鼻から耳にかけてのラインに角度をつけることにより、気になる「目じり下がり」や「目元のたるみ」を目立たなくさせる錯覚効果を作りました。目元の印象が良くなりますので、若見え効果も期待できます!
(3)マスクとしても安心の5重構造
(4)清潔感と品の良さを感じさせるこだわりの素材
■取扱い店舗
・三恵公式オンラインショップ:https://www.brassiere-shorts.jp/item/a0222/
・三恵楽天市場:https://item.rakuten.co.jp/sanchya/a0222c/
・三恵Yahoo!ショッピング:https://store.shopping.yahoo.co.jp/sancha/a0222-501-skxm1.html
■商品情報
カラー:ホワイト、ピンク、ブラック
販売価格:1000円(税抜)
Mサイズのみ
本体中央部分:約15.5cm
上辺部分約19.5cm
1枚入り
レース:綿・ナイロン・その他
内側:綿100%
日本企画中国製
・レース+綿天竺×3+不織布の5層構造
・ガーゼ用内側ポケット付き
【ブラック】
【ピンク】
【ホワイト】
■株式会社三恵 会社紹介
三恵は東京の三軒茶屋で1953年に創業し67年に渡り、下着の製造と販売を行ってまいりました。三恵の理念は、『女性のいつもいつまでも美しく華やかに、可愛らしくありたいという女性ならではの思いを応援する。』です。創業当初から、女性の美を応援するインナーづくりに励んで参りました。美しさ、品質、機能、価値にこだわりがありますが、自社で企画・製造した商品を自社チャネルで販売するD2Cモデルを行うことで、品質の高い商品をお求めやすい価格で提供することができています。現在も創業当初から変わらず、理念である女性の想いを応援すべく、時代とニーズに合わせた商品を日々研究し、製造、販売へとつなげております。また、貴重なお客様からのご意見も重要視しており、常により良い商品づくりへと進化させていくことを目指しています。女性がいつもいつもまでも美しく華やかに輝くお手伝いができればと思っております。
株式会社三恵 佐藤明子
■三恵オリジナル商品開発ストーリー
・大きな胸には悩みがある!累計50万枚売った『小さく見せるブラ』開発ストーリー
https://prtimes.jp/story/detail/obeOaXsA1xv
・あの伝説的映画女優のスタイルが理想!デザイナーが一番こだわった補正ブラ『ツン胸』開発ストーリー
https://prtimes.jp/story/detail/YxRRW8hWMxA
・「乳がんと向き合う女性の力になりたい!」三軒茶屋の下着メーカーの想いで作った乳がんブラ開発ストーリー
https://prtimes.jp/story/detail/MxzQ92FjLBE
・『小学生とその母親を感動させた昭和女子大と三恵が開発したファーストブラ』開発ストーリー
https://prtimes.jp/story/detail/7bZo74iO5BK
■会社情報
株式会社三恵
〒154-0004
東京都世田谷区太子堂2-16-6
TEL:03-3706-6050
FAX:03-3706-8816
URL:https://www.brassiere-shorts.jp/
http://www.sangendyaya.co.jp/
E-MAIL:info@sankei33.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像