【11/11・12開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京」に出展します!

株式会社PKSHA Communication

株式会社PRAZNA(所在地:東京都港区、代表取締役社長:佐藤 哲也)は、国内最大級のコールセンター・CRM業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京」に出展します。
今回弊社のブースでは、10年連続国内シェアNo.1(※1)のFAQシステム「OKBIZ.for FAQ」をはじめ、サポートソリューション「OKBIZ.」シリーズ、中小企業・チーム向けサポートツール「IBISE BY PKSHA」などを展示いたします。
また、事例&ソリューションセミナーも実施します、コールセンターのDX化や、顧客への応対品質の担保やカスタマサポートの運用コスト削減、ナレッジ運用まで、成功事例を交えてご紹介いたします。
ご興味ある方、ぜひご来場をお待ちしております。

※新型コロナウイルス感染症対策についてはこちら
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/countermeasurescovid/

※本展示会のご来場には事前登録が必須となっております。ご来場登録はこちら
https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php?_ga=2.136992112.1591205372.1631663479-730690404.1625110191
 


◆イベント概要
開催日時:2021年11月11日(木)・12日(金)10:00-17:30
会場:サンシャインシティ・文化会館
参加費:無料(事前登録制)
主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
詳細・申込:以下ページより事前登録をお願いします
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

◆ブース情報
2N-8

■展示内容及び講演内容
出展内容 ・10年連続国内シェアNo.1(※1)のFAQシステム「OKBIZ.for FAQ」
・サポート業務特化型AIチャットボット「OKBIZ. for AI Chatbot」
・中小企業・チーム向けサポートツール「IBISE BY PKSHA」
講演詳細・申込
※事前登録制
「コールセンターのDX化は顧客に何をもたらすのか?」
11月11日(木)14:10~14:55 セミナー会場A
https://crm.callcenter-japan.com/cct/seminar/index.php?category=43

「知っておくべきAI/ChatBotの導入前の検討事項 導入して良いAI、ベンダー選びのコツ」
11月12日(金)13:00~13:45 セミナー会場B
https://crm.callcenter-japan.com/cct/seminar/index.php?category=44


※詳細は公式サイトをご覧ください。

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京」 https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

株式会社PRAZNAについて
株式会社PRAZNAは、株式会社オウケイウェイヴからの事業分割により2021年6月29日に設立。株式会社パークシャ(PKSHA)テクノロジーグループとして「無数のナレッジを智慧として組み上げ、新しい問題解決手段を創造し続ける」ことを目指し、10年連続国内シェアNo.1(※1)のFAQシステム「OKBIZ.」シリーズ、中小企業向けカスタマーサポートツール「IBISE BY PKSHA」などのサポートソリューション製品サービスを提供しています。

※1 出典:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望2021年度版 クラウド型CRM市場編(第5版)」
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社PKSHA Communication

7フォロワー

RSS
URL
-
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル7F
電話番号
-
代表者名
佐藤 哲也
上場
未上場
資本金
-
設立
2021年05月