次世代の戦略と手法を議論する「Marketing•X」、2022年1月13日(木)に直前特別配信<DAY0>を実施

USJ、ニューバランスのマーケティング責任者がデジタル時代の顧客理解を問うキーノートセッション!視聴は無料ライブ配信パスのご登録より。当日以降もアーカイブで視聴可能

合同会社EQUITAS(エクイタス、本社:東京都港区、代表社員:村上朋史)は、2022年1月18日(火)、19日(水)の「Marketing•X -22 Osaka-」の開催に先立ち、オンライン直前特別配信イベント<DAY0>を実施いたします。
「市場を生み出し、撃ち抜く、次の“X”を見出す場」をテーマとし、広く企業のマーケティングに従事するキーパーソンが参加し、次世代のマーケティングのあり方を議論し、対話するカンファレンス、「Marketing•X -22 Osaka-」は、開催前週の1月13日(木)にオンラインでの直前特別配信イベント<DAY0>を実施いたします。
ご視聴は無料ライブ配信パスを含む各種パスのお申し込み登録にて。

■<DAY0>のポイント1
 ーこの日だけの特別キーノートセッションを実施!

キーノートセッション:「デジタル時代、Who理解を再考せよ」
日時:2022年1月13日(木) 14:30~15:10
登壇者:
浅井行代【合同会社ユー・エス・ジェイ インテグレーテッド・マーケテイング部 部長】
×
鈴木健【株式会社ニューバランスジャパン マーケティング部 ディレクター】
概要:顧客に関する多様なデータが得られるようになった現在だからこそ、購買をもたらしている状況を丁寧に紐解き、顧客のニーズを深く理解する必要がある。マーケティング施策の根幹であるWho(顧客)理解を問う、Marketing•X第1弾となるキーノートセッション。


■<DAY0>のポイント2
 ーバラエティ豊かなテクノロジーカンパニーやエージェンシーの特別プレゼンテーション・パレード

日時:2022年1月13日(木)15:10~18:50
概要:国内外を代表する注目のテクノロジーカンパニー、エージェンシーが、その最新サービスについて、一挙プレゼンテーション。2022年の施策展開にあたりマーケティング担当者チェック必須の内容!
(参加企業・講演順)
株式会社セールスフォース・ドットコム
Teads Japan 株式会社
株式会社セールスフォース・ドットコム
株式会社ベストインクラスプロデューサーズ
株式会社サイバーエージェント
ALPHABOAT合同会社
LINE株式会社
株式会社AZ
株式会社Legoliss
株式会社イルグルム
株式会社テレシー
株式会社フリークアウト
トレジャーデータ株式会社

■視聴方法
公式サイト https://marketingx.jp/ 右上のお申し込みボタンをクリック、参加お申し込み画面から「無料ライブ配信パス」を選択しお申し込み。
参加パス(18日・19日)、2日間共通パスをお申し込みの場合も同様にご覧いただけます。
当日はマイページ画面よりご視聴いただけます。
お見逃しの場合も、2022年1月末まで、アーカイブ視聴いただけます。

■イベント名 : Marketing•X  -22 Osaka-
会期 : 2022年1月18日(火)・19日(水) 10:30~18:00(予定)
会場:大阪市中央公会堂 (大阪市北区中之島1丁目1番27号)
カンファレンスプログラム:デジタルマーケティング、マーケティング、EC、D2C等の分野に関するディスカション
配  信:当日一部のライブ配信を予定
参加対象:企業のマーケティング、デジタルマーケティング、経営企画、事業企画、事業戦略、DX、宣伝、広
告、PR、広報、EC、コミュニケーションに携わる方。広告代理店、メディア、ツールベンダー等
主  催:合同会社EQUITAS
公式サイト : https://marketingx.jp/

■会社概要
会社名:合同会社EQUITAS
設立日:2019年3月27日
代表者:代表社員 村上朋史
資本金:3,000,000円
本 社:東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル3F
事業内容:教育講座の企画・制作・運営・広告及びコンサルティング業務
イベントの企画・制作・運営・広告及びコンサルティング業務 等
会社サイト:http://equitas-jp.com/
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 合同会社EQUITAS >
  3. 次世代の戦略と手法を議論する「Marketing•X」、2022年1月13日(木)に直前特別配信<DAY0>を実施