【新製品リリース】中小企業向けのAIチャットボット「Kotae」を提供開始
Tokyo Techies株式会社(代表:ドゥック・ドバ、本社:東京都台東区)は、多言語対応AIチャットボット「Kotae」をリリースしました。
Kotaeは、検索拡張生成(RAG)とOpenAIの技術を活用し、顧客からの質問の80%を自動で処理することができます。
これにより、オペレーターはより重要で複雑な問い合わせや業務に集中することができ、サービス満足度の向上と工数削減に貢献します。
消費者の企業へのサービス期待がこれまで以上に高まる中、中小企業でも質の高いAI技術を活用し、顧客対応の自動化がもたらすメリットは非常に大きくなってきています。Kotaeはそのニーズに応えるために開発されました。
本製品は最新のAIチャットボットソリューションを手軽に利用いただくことで、特に中小企業において業務改善やデジタルトランスフォーメーション(DX)の実現に役立てていただけることを目指しています。
今回の新製品は、Tokyo Techies株式会社の自社開発ソフトウェアである『プロジェクト管理プラットフォーム Klever Suite』に続く、自社製品リリースとなりました。
代表取締役兼CEO ドゥック・ドバよりコメント
「弊社最新の製品 Kotaeのリリースにあたって、特に中小企業においてNLPや大規模言語モデル(LLM)などの先端技術をリーズナブルな価格で導入・ご利用いただけることを目指して開発してきました。
この製品が企業にとって、DXをさらに容易に進めていただける手段のひとつになればと思っております。
難しい開発や維持管理が不要な製品を提供したいという思いで、お客様には追加費用なしで高品質のサービスを提供できるサービスを完成させることができました。
この製品が一人でも多くの経営者、企業の皆様に喜ばれることを願っています。」
【AIチャットボット Kotaeの差別化と特徴】
● 事前学習とFAQ設定で、AI応答をカスタマイズ
ウェブサイトの読み込み・トレーニングファイルでの学習・FAQの設定により、Kotaeをトレーニングさせます。
その後、お客様がKotaeで問い合わせたデータからも学習を続け、問い合わせ業務を継続的に改善・自動化します。
● ブランドに合わせた外観デザイン設定が可能
Kotaeは外観のカスタマイズが可能です。
企業ロゴ、テーマカラー、ウェルカムメッセージなどを設定し、ブランドイメージに合わせたデザインとユーザー体験を提供できます。
また、サービスや製品専用のFAQを作成することで、特定の質問に対しKotaeの回答を指定することもできます。
● コーディング不要、5分ですぐに利用開始
Kotaeはチャットボットをもっと身近にするサービスです。コーディングは一切不要で5分でウェブサイトへの設置が完了します。必要に応じた導入支援を通じ、お客様のビジネスに確実な効果をもたらします。
【Kotae 価格設定】
プレミアムプラン
プレミアムプランには1ヶ月の無料トライアルが含まれています。
Kotaeのプレミアムプランは月額9ドルで利用可能です。
エンタープライズプラン
企業のリクエストに合わせてさらに開発することも可能です。料金は別途お見積りいたします
Tokyo Techies株式会社は、AI技術を通じて中小企業のDXを支援することを使命としています。
本製品のリリースに伴い、Kotaeを30日間無料でお試しいただけるトライアルを提供いたします。
【関連情報】
Kotae 製品サイト:https://kotae.ai/
本製品に関するお問い合わせ:https://kotae.ai/pricing#contact-form
【Tokyo Techies株式会社について】
クライアント企業が持つビジネス課題を解決するため、ワンストップITコンサルティングおよび開発のサポートサービスを提供しています。
AI、サイバーセキュリティなど各分野の専門家を擁し、DX支援、製品やサービスの開発など最後までクライアントのよき理解者として伴走します。また、クライアント企業における長期的な社内のエンジニアリング能力の構築支援も行っています。
各国から集い、経験豊富な社員たち”Techies”と共に、ものごとの自動化と最適化を通じて、人々の生活を快適にしていきます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像