プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

クラシエ株式会社
会社概要

天然果実をギュッと凝縮 『フルーティナビ』リニューアル

やわらかくてジューシィなドライフルーツ

クラシエ株式会社

クラシエフーズは、当社独自の半生製法により、一般的なドライフルーツよりもやわらかでジューシィな味わいが楽しめるドライフルーツ『フルーティナビ マンゴー』(30g、220円)と『フルーティナビ パイナップル』(45g、220円)を、3月24日に全国のコンビニエンスストア、ドラッグストア、スーパーマーケット、駅売店などで新発売いたします。


今回発売の『フルーティナビ マンゴー』は、味も香りも濃厚なカラバオ種マンゴー1個から少量しか採れない肉厚な部分を使用することで、当社従来品よりジューシィさをアップさせました。
また、『フルーティナビ パイナップル』は、当社従来品に比べ、内容量を30%増量するとともに、爽やかな酸味と果汁感たっぷりのみずみずしい味わいに仕上げました。

  • 商品概要

商品名  フルーティナビ マンゴー
内容量  30g/袋
希望小売価格  220円(税抜)

商品名   フルーティナビ パイナップル
内容量 45g/袋
希望小売価格 220円(税抜)
  • 商品特長

1)当社独自の半生製法により、一般的なドライフルーツよりもやわらかで、ジューシィな品質に仕上げました。栄養をギュッと凝縮し、食物繊維を含み、コレステロールと脂質はゼロ。健康と美容におすすめの商品です。

2)厳選されたフルーツを使用しています。

マンゴー:味も香りも濃厚なカラバオ種マンゴーを使用し、中身の1枚の長さに基準を設け、長めのサイズに整えました。

パイナップル:適度に熟したパイナップルを厳選して使用し、爽やかな酸味と果汁感たっぷりのみずみずしい味わいに仕上げています。

3)ジッパー付の袋に入っていますので、一度に食べきれないときも大丈夫。持ち運びにも便利です。
  • 発売日

2014年3月24日
  • 販売チャネル

全国のコンビニエンスストア、ドラッグストア、スーパーマーケット、駅売店など
  • WEBサイト

ブランドサイト  http://www.kracie.co.jp/foods/fruitynavi/



<お問い合わせ先>クラシエホールディングス㈱ 総務・広報部 03-5446-3042
<お客さまからのお問い合わせ先>クラシエフーズ㈱ お客様相談室 0120-202903





このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
関連リンク
http://www.kracie.co.jp/foods/fruitynavi/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

クラシエ株式会社

4フォロワー

RSS
URL
https://www.kracie.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー2F
電話番号
03-5446-3541
代表者名
岩倉 昌弘
上場
未上場
資本金
50億円
設立
2007年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード