医療における顧客体験(CX) ペイシェント・ジャーニー
GPT連動型音声症状記録コンテンツを公開
Patient Journey(ペイシェント・ジャーニー「患者の旅」)
Patient Journey(ペイシェント・ジャーニー「患者の旅」)とは健康な方が症状を自覚し、医療機関にかかり治療を受け、回復していく道のりを捉えたものです。明確な定義はなく医療提供側の治療介入フェーズを主体とした概念とされています。
SHANRI株式会社では、生活の中で不調(病気)を経験するすべての方の
医療機関受診や治療介入フェーズよりずっと前に直面する葛藤や、必ずしも医療機関受診を目的地とするわけではない旅路も含めてPatient Journey(ペイシェント・ジャーニー「患者の旅」)と定義しサービス開発をしています。
サービス全体概要(SHANRI株式会社)
「みんなの症状ことば」
「みんなの症状ことば」は、不調ユーザーが自由な症状表現(ことば)を入力することで、ヒトや製品・サービス、また医療機関受診に伴うお役立ちコンテンツに繋がることができるサービスです。
コンテンツは各種リニューアルアップデートを予定しています。
https://www.minnanokotoba.com/
# ShanriAI 搭載の新しいポータル検索機能公開予定 # サービス連携企業様募集中
■GPT連動型音声症状記録コンテンツ
https://huggingface.co/spaces/ssatonet/shanribot
「症状ことばチャット」
「症状ことばチャット」は、患者様視点で作られた対話型症状ヒアリングサービスです。
最終的に医療形式にて出力されることで患者様にも医療従事者の方々にも有効活用いただけます。
患者様のスマートフォンで対応頂くことで導入しやすく、価格もお手頃、先生方のご希望に沿ったカスタマイズも可能で 何より患者様から上がってくるパーソナルな情報結果の質の高さ、趣に大きく驚かされる新しいサービスです。
# 物忘れ相談版 # 食事指導版(特定保健指導) # お薬処方版 # 多言語初診問診版 等続々公開予定
「メディカルメモ」
「メディカルメモ」は医療やヘルスケアの記録業務に従事される方向け、ちょっと役立つ音声記録サービスです。
個人や企業利用のほか医療・ヘルスケアシステムへのAPI連携により、ご利用される場面に即した音声記録ソリューションとしてカスタマイズが可能です。
・企業向けカスタマイズ版:http://medicalmemoservice.com/
# マイクボタンを設置するだけ # 初期開発費不要 # 医療現場の働き方改革に貢献
# 企業や医療機関独自のデータベース構築可能、編集機能も多数(診療科別、シーン別可能)
・個人向けアプリケーション:https://www.medicalmemo.jp/
会社概要
会社名 :SHANRI株式会社
代表取締役 :坂井香璃
所在地 :〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目22番3号
ビジョン :みんなのことばがみんなに新しい価値を生む
事業内容 :「 音声 × ことばAI 」を活用した医療ことばデータベース事業
お問合せ先 :info@shanri.co.jp
Vision動画 :https://www.youtube.com/watch?v=3T0o0ylS-vQ
私たちの事業に興味をお持ちいただける方(個人・医療従事者・企業ならびに投資家の皆様)は、ご遠慮なくお問合せ下さい。
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