「Amazon Connect構築・運用サービス」の提供を開始!
コンタクトセンターのクラウドサービス移行をご検討のお客様、及び既にAmazon Connectを利用のお客様に向けて無料相談サービスも実施
クラウド技術とデータ・AI 活用によるデジタル化サービス事業を提供するARアドバンストテクノロジ株式会社(所在地:東京都渋谷区渋谷 1-14-16 代表取締役社長:武内 寿憲、以下、ARI)は、コンタクトセンターのクラウドサービス移行を検討しているお客様、及び既にAmazon Connectを運用されているお客様 に向けて、コールフローをはじめとする様々な運用課題を、弊社のコンサルタントとエンジニアが”リモートコンシェルジェ”として直接アドバイスする「Amazon Connect構築・運用サービス」を開始しました。無料相談サービス(3回まで)も実施しております。
■Amazon Connect構築・運用サービスとは
コンタクトセンターのクラウド化に際し、Amazon Connectは最も有力な選択肢の一つですが、「Amazon Connectは知っていてもどう使ってよいのかわからない」「Amazon Connectは理解できるがAWSの知識がない」といった声も多く、また既にAmazon Connectを利用していても、単にコールフローを構築して受電開始しただけで、Amazon Connectの可能性を充分に発揮できていないケースも多く見うけられます。
「こういったことについて相談する先がない」とお悩みのお客様の課題を解決するため、弊社では、Amazon Connectに特化したコンタクトセンターの構築・運用支援サービスを開始いたします。
コンタクトセンターに関する課題をお持ちのお客様からのお問合せに対し、弊社のコンサルタントとエンジニアが丁寧にサポートいたします。Amazon Connectの基本的な機能説明から、移行後の利用イメージ、運用課題などを専門知識でサポートするサービスです。
「Amazon Connectを使って内製化したい」「ベンダーに依頼する業務を削減したい」「運用のノウハウを知りたい」といった個別課題にも対応いたします。
3回までの無料相談サービスも実施しておりますので、お気軽にご相談していただくことが可能です。
【Amazon Connect構築・運用サービス公式サイト】
https://mieta-cc.com/amazonconnect/construction-operation.html
■サービス概要
■Amazon Connect内製化までのSTEP
■ARIの強み
ARIは、コンタクトセンターの立ち上げからシステムの構築や導入後のサポートまで、トータルでサービスを提供することが可能です。
・10年以上にわたりコンタクトセンターシステム構築に携わってきた確かな知識と実績
創業以来AVAYAを中心にGenesysなど様々なメーカーのコンタクトセンターシステム構築・運用保守を支援しており、幅広い知見を有しております。
・Amazon Connect構築経験
Amazon Connect構築では、数十席~数千席までの様々な規模に応じた実績があります。
・オンプレミスのコンタクトセンターからAmazon Connect移行に関する豊富な実績
移行に際しての機能比較、GAP分析、要件定義にも対応いたします。豊富な移行実績を活かしてお客様の業務影響を最小限にする移行計画を策定し、円滑な移行をサポートします。
・コンタクトセンター運用に特化したコンサルティング
幅広い知見にもとづき、コンタクトセンターの業務課題の改善、在宅勤務での運用、ノンボイス化などについてのご相談を承ります。
・AWSアドバンスドコンサルティングパートナーとしての豊富な専門知識と経験
ARIはAWSコンサルティングパートナーに認定されています。
コンタクトセンターの業務知見に加え、Amazon Connectを含めたAWSサービス全般の知見を持った数少ないコンサルティングパートナーです。Amazon Connectの運用に必要な関連するAWSサービスの設計から運用までをご支援いたします。
ARIは今後もお客様の要望や課題解決に寄り添い、最適なコンタクトセンターシステムの開発、提供を続けてまいります。
※記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
※アマゾン ウェブ サービス、AWS、Amazon Connectは、米国その他の諸国における、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です
【ARアドバンストテクノロジ株式会社 会社概要】
社 名:ARアドバンストテクノロジ株式会社(略称:ARI)
設 立:2010年1月
資 本 金:1億円
事業内容:クラウド技術とデータ・AI活用によるデジタル化サービス事業
グループ事業所: 東京、大阪、名古屋
URL:https://ari-jp.com
コンタクトセンターのクラウド化に際し、Amazon Connectは最も有力な選択肢の一つですが、「Amazon Connectは知っていてもどう使ってよいのかわからない」「Amazon Connectは理解できるがAWSの知識がない」といった声も多く、また既にAmazon Connectを利用していても、単にコールフローを構築して受電開始しただけで、Amazon Connectの可能性を充分に発揮できていないケースも多く見うけられます。
「こういったことについて相談する先がない」とお悩みのお客様の課題を解決するため、弊社では、Amazon Connectに特化したコンタクトセンターの構築・運用支援サービスを開始いたします。
コンタクトセンターに関する課題をお持ちのお客様からのお問合せに対し、弊社のコンサルタントとエンジニアが丁寧にサポートいたします。Amazon Connectの基本的な機能説明から、移行後の利用イメージ、運用課題などを専門知識でサポートするサービスです。
「Amazon Connectを使って内製化したい」「ベンダーに依頼する業務を削減したい」「運用のノウハウを知りたい」といった個別課題にも対応いたします。
3回までの無料相談サービスも実施しておりますので、お気軽にご相談していただくことが可能です。
【Amazon Connect構築・運用サービス公式サイト】
https://mieta-cc.com/amazonconnect/construction-operation.html
■サービス概要
■Amazon Connect内製化までのSTEP
■ARIの強み
ARIは、コンタクトセンターの立ち上げからシステムの構築や導入後のサポートまで、トータルでサービスを提供することが可能です。
・10年以上にわたりコンタクトセンターシステム構築に携わってきた確かな知識と実績
創業以来AVAYAを中心にGenesysなど様々なメーカーのコンタクトセンターシステム構築・運用保守を支援しており、幅広い知見を有しております。
・Amazon Connect構築経験
Amazon Connect構築では、数十席~数千席までの様々な規模に応じた実績があります。
・オンプレミスのコンタクトセンターからAmazon Connect移行に関する豊富な実績
移行に際しての機能比較、GAP分析、要件定義にも対応いたします。豊富な移行実績を活かしてお客様の業務影響を最小限にする移行計画を策定し、円滑な移行をサポートします。
・コンタクトセンター運用に特化したコンサルティング
幅広い知見にもとづき、コンタクトセンターの業務課題の改善、在宅勤務での運用、ノンボイス化などについてのご相談を承ります。
・AWSアドバンスドコンサルティングパートナーとしての豊富な専門知識と経験
ARIはAWSコンサルティングパートナーに認定されています。
コンタクトセンターの業務知見に加え、Amazon Connectを含めたAWSサービス全般の知見を持った数少ないコンサルティングパートナーです。Amazon Connectの運用に必要な関連するAWSサービスの設計から運用までをご支援いたします。
ARIは今後もお客様の要望や課題解決に寄り添い、最適なコンタクトセンターシステムの開発、提供を続けてまいります。
※記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
※アマゾン ウェブ サービス、AWS、Amazon Connectは、米国その他の諸国における、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です
【ARアドバンストテクノロジ株式会社 会社概要】
社 名:ARアドバンストテクノロジ株式会社(略称:ARI)
設 立:2010年1月
資 本 金:1億円
事業内容:クラウド技術とデータ・AI活用によるデジタル化サービス事業
グループ事業所: 東京、大阪、名古屋
URL:https://ari-jp.com
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