「ピンクリボン活動」を日本全国のフィールドスタッフと共に開始します。
株式会社マックス(本社:東京都中央区新川、代表取締役社長:澤地哲夫)は、女性の健康を応援する社会貢献活動として、乳がんの早期発見、早期診断、早期治療の大切さをお伝えする啓発活動「ピンクリボンキャンペーン」へ協賛することとなりましたので、お知らせいたします。
日本において、女性の約20人に1人がかかるといわれている乳がんですが、早期に発見すれば約95%と治癒率が高いことが知られています。定期的に検診を受けることでより高い治癒率が期待できると考えられますが、乳がん検診の受診率は近年の平均でおよそ14%*と極めて低い状態が続いています。
この現状を改善するために、弊社では、NPO法人J.POSH(乳がん啓発活動市民団体)に協賛し、全国の店頭で活躍するフィールドスタッフと共に「ピンクリボン活動」を行い、乳がんの正しい理解と早期発見の大切さをより多くの女性に周知してゆく啓蒙活動を進めてまいります。
関連サイト:http://www.j-posh.com/ofisharuitiran.htm
*「平成19年度地域保健・老人保健事業報告の概況(厚生労働省)」より
株式会社マックスとは?
店頭における販促企画や営業計画の具現化を行う「店頭マーチャンダイジング活動」を核に、店頭×販促×営業の支援を通じて、モノが売れる仕掛けづくりをサポートします。販売現場となる店頭で、売り手や買い手のインサイトを踏まえた企画の提案から、現場での具現化、効果検証まで一貫した販促支援系サービスをご提供いたしております。(自社サイト:http://www.macs-agcy.co.jp)
本件に関する問い合わせ先は下記までお願い致します。
窓口 澤地正人・加茂博 TEL: 03-3551-1030
■株式会社マックスについて
本社:〒104-0033 東京都中央区新川1-25-12 新川フロンティアビル8F
TEL:TEL:03-3537-6048 (代表) FAX:03-3537-6128
設立:2000年9月7日
代表取締役:澤地哲夫
資本金:50,000,000円
URL:http://www.macs-agcy.co.jp(自社サイト)http://www.yattane.jp(登録会員サイト)
事業内容:
1.店頭コミュニケーションサービス
①店頭マーチャンダイジングの企画立案・実施運営
②店頭プロモーションの企画立案・実施運営
③オンデマンド型販促ツールの企画製作
④専属デモスタッフによる推奨販売
⑤店頭スポット活動の実施運営
2.営業支援サービス
①セールスレップ(新規開拓営業代行)
②セールスサポート(ルート営業代行)
③アウトバウンド型コールセンターの運営
④リコール/製品回収サポート
3.フィールドリサーチサービス
①ミステリーショッパー(店頭調査の設計および、データ集計分析)
②消費者動向調査の設計および、データ集計分析
4.情報システムサービス
①店頭マーチャンダイジング情報システム“ビジポケ”
②営業活動支援システム“RIMS”
5.教育研修サービス
①店頭マーチャンダイジング活動のコンサルティングおよび、運営管理代行
②FMD検定制度による人材育成支援
③企業向け店頭マーチャンダイジングセミナー
この現状を改善するために、弊社では、NPO法人J.POSH(乳がん啓発活動市民団体)に協賛し、全国の店頭で活躍するフィールドスタッフと共に「ピンクリボン活動」を行い、乳がんの正しい理解と早期発見の大切さをより多くの女性に周知してゆく啓蒙活動を進めてまいります。
関連サイト:http://www.j-posh.com/ofisharuitiran.htm
*「平成19年度地域保健・老人保健事業報告の概況(厚生労働省)」より
株式会社マックスとは?
店頭における販促企画や営業計画の具現化を行う「店頭マーチャンダイジング活動」を核に、店頭×販促×営業の支援を通じて、モノが売れる仕掛けづくりをサポートします。販売現場となる店頭で、売り手や買い手のインサイトを踏まえた企画の提案から、現場での具現化、効果検証まで一貫した販促支援系サービスをご提供いたしております。(自社サイト:http://www.macs-agcy.co.jp)
本件に関する問い合わせ先は下記までお願い致します。
窓口 澤地正人・加茂博 TEL: 03-3551-1030
■株式会社マックスについて
本社:〒104-0033 東京都中央区新川1-25-12 新川フロンティアビル8F
TEL:TEL:03-3537-6048 (代表) FAX:03-3537-6128
設立:2000年9月7日
代表取締役:澤地哲夫
資本金:50,000,000円
URL:http://www.macs-agcy.co.jp(自社サイト)http://www.yattane.jp(登録会員サイト)
事業内容:
1.店頭コミュニケーションサービス
①店頭マーチャンダイジングの企画立案・実施運営
②店頭プロモーションの企画立案・実施運営
③オンデマンド型販促ツールの企画製作
④専属デモスタッフによる推奨販売
⑤店頭スポット活動の実施運営
2.営業支援サービス
①セールスレップ(新規開拓営業代行)
②セールスサポート(ルート営業代行)
③アウトバウンド型コールセンターの運営
④リコール/製品回収サポート
3.フィールドリサーチサービス
①ミステリーショッパー(店頭調査の設計および、データ集計分析)
②消費者動向調査の設計および、データ集計分析
4.情報システムサービス
①店頭マーチャンダイジング情報システム“ビジポケ”
②営業活動支援システム“RIMS”
5.教育研修サービス
①店頭マーチャンダイジング活動のコンサルティングおよび、運営管理代行
②FMD検定制度による人材育成支援
③企業向け店頭マーチャンダイジングセミナー