日本システムプロジェクト、新製品リリースのお知らせ|厨房や売場の「時間」をスマートに管理するタイマーアプリ「naviCook」
~naviCookはAndroid端末で動作するタイマーアプリです。しかし、これまでのタイマーとは全く異なります!~
株式会社日本システムプロジェクト(本社:東京都中野区、代表取締役社長:中村健司、以下JSP)は、2024年7月22日(月)に外食・中食向けにスマートマルチタイマー『naviCook(ナビクック)』をリリースいたしました。naviCookは調理工程の標準化や食材の使用期限管理などを可視化できる様々な機能を搭載しております。
■naviCookの特長
1. 教育時間短縮!誰でもすぐに使える簡単操作!
▶操作が簡単なので誰でもすぐに使うことができます。
▶調理器具や冷蔵庫のレイアウトにあわせてタイマーは自由に配置できます。
▶多言語対応!外国人の方もすぐに使えます。
▶カテゴリー検索で素早くラクラクメニューを探すことができます。
2. 調理ミスを防ぐ機能が充実!
▶メニューがマスター化されているのでミスを防ぐことができます。
▶操作ログを記録可能。適切な調理工程を指導できます。
3. 食材の使用期限をプッシュ通知。ロスを削減!
▶食材の仕様期限を時間単位で設定可能です。
■導入メリット
▶調理効率の向上
多機能タイマーと直感的な操作パネルにより、調理工程の管理が容易になり、スタッフの作業負担を軽減します。また離れた場所からもタイマーの経過時間が確認できるなど作業効率が向上します。
▶コスト削減
調理ミスが減少し、材料の無駄を最小限に抑えることが可能です。また、食材の使用期限を可視化することにより、食材ロスを削減できます。
▶品質管理の向上
拡張オプション機能を活用することで、本部からメニューのマスター配信が可能です。また、本部クラウド上から操作ログなどを確認することが出来るため、各店舗のオペレーション状況を可視化することで、店舗指導やマニュアル改善などに活かすことが可能となります。
■naviCook 料金プラン
naviCook トライアル版:初期費用 0円、月額料金 0円
naviCook ライセンス版:初期費用 18,000円/1アプリ、月額料金 0円
※全て税抜価格となります。
■クラウド拡張機能
naviCook Cloud:初期費用 0円、月額料金 5,000円/月/店舗
※全て税抜価格となります。
naviCookの詳細情報や導入に関するお問い合わせは、以下のリンクからご覧いただけます。
▶naviCook製品情報ページ https://www.semoor.com/products/navicook.html
■まずは、無料でお試し
無料でお試し運用ができるのでダウンロードしてアプリの機能をご確認いただけます。
▶トライアル版アプリダウンロード https://www.semoor.com/products/navicook/apk-form.html
■株式会社日本システムプロジェクトについて
所在地:東京都中野区中野4丁目10-1 中野セントラルパークイースト6階
代表者:代表取締役社長 中村 健司
事業内容:
飲食店向けPOSレジシステム『マジレジ』やネット環境に左右されないオーダーシステム『SEMOOR(セムール)』、圧倒的デザイン性に優れたフリーレイアウト券売機『SEMOOR券売機』、近年では受付自動配席システム『SEMOOR WAIT』などを開発・提供しております。
飲食店様のコスト削減、省力化、セルフ化、キャッシュレス化、他社システムとの連携など、『今』の店舗をとりまく環境の変化にスピード感をもって対応するため、jspは30年の実績と経験をベースにお客様のご要望をしっかりと受信し、最適解をご提案いたします。
企業HP:https://pcpos.co.jp
■JSPの製品・サービスに関するお問い合わせはこちら
詳細な仕様や料金プランなど、導入に関するご相談はこちらからお問い合わせください。
製品サイト:https://www.semoor.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像