カスタマーサクセスの白本「実践カスタマーサクセス」販売開始
〜 出版を記念したイベントを開催 〜
https://amzn.asia/d/c5ClH6C
12月上旬より予約注文を開始していた、カスタマーサクセスの白本「実践カスタマーサクセス BtoBサービス企業を舞台にした体験ストーリー」が、2022年1月6日より販売を開始いたしました。Amazonのセールス・営業カテゴリの新着ランキングでは、1位を獲得しております。また、Kindle版もお求めいただけます。
▼Kindle版の購入はこちらから
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BQM3L3YK/ref=dbs_p_ebk_dam
出版を記念し、3月上旬に「2023年のカスタマーサクセス」をテーマとしたオンラインイベントを開催する予定です。著者である代表藤島と専門家の方をお招きし、カスタマーサクセスの最新のトレンドや今後の動向についてお話しさせていただきます。メールマガジンにご登録いただいた方には、優先的にイベントの案内をお送りさせていただきますので、是非ご登録ください。
▼メールマガジンのご登録はこちらから
https://share.hsforms.com/1ihPzyj4MQNaoxXb2y3Rx_wc1xsw
▼出版の経緯や本の概要につきましては予約開始のプレスリリースをご覧ください
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000081151.html
■ openpage (オープンページ)について https://www.openpage.jp/
プロのコンサルとノーコードツールでカスタマーサクセスの仕組み化を最短距離で実現。
貴社製品とログイン連携した専用のサイトシステムを構築し、どの会社の誰が何のコンテンツ視聴を行ったのかをレポート。その他カスタマーサクセスに必要な様々な機能を搭載。
【openpageの特徴】
- 人とツールでサポート!:リソースや専門知識不足を解決
- カスタマーサクセスの仕組み化、体制づくりを最速で:未経験でもカスタマーサクセスを導入
- 実績あるプロフェッショナルチーム:外資やメガベンチャー経験者による手厚いサポート
- 各種タッチモデルの整備:ハイタッチから順番にカスタマーサクセスを体系化
- タスク管理、テックタッチ、コミュニティの機能も:openpageシステムでタスク管理、テックタッチ、コミュニティが導入できる
- 自社製品とログイン連携して精緻にレポート:顧客のコンテンツ視聴データを細かく計測できる
- 上場SaaS/クラウド企業とも取引多数:セキュリティ要件の厳しい大手企業様とも多数の実績
- 柔軟でスピーディーな開発力:要望に即した機能を素早く開発
■ 会社概要
社名:株式会社openpage
代表:藤島 誓也
設立:2018年12月
資本金:5,000万円
所在地:東京都新宿区西新宿1丁目25−1新宿センタービル49階
事業内容:カスタマーサクセスソリューションの企画・開発・販売
およびカスタマーサクセスに関連するコンサルティング・アウトソーシングサービスの提供
HP:https://openpage.co.jp/
note: https://note.openpage.jp/
Twitter: https://twitter.com/seiya_fujishima
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCK8wRQksyxBKCVvZ2TNjV0Q
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像