OMOで顧客体験はどう変わる?最新の成功事例と即実践できるノウハウ|無料オンラインセミナー開催!10/3(木)

しるし株式会社(本社:恵比寿ガーデンプレイス、代表取締役社長:下田陽志郎)は、各領域のプロフェッショナル合計8社によるOMOをテーマとした共催セミナーを開催いたします。

しるし株式会社

購買行動のデジタル化や顧客ニーズの多様化が進む中、お客様から選ばれ続けるためには顧客起点のマーケティングが欠かせません。

最近OMO(オンラインとオフラインの融合によって顧客体験の向上を目指すマーケティング手法 *Online Merges with Offline)が注目されていますが、「具体的にどうすればいいのか?」「なぜ重要なのか?」がわかりにくいと感じている方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、OMOについて「基本的な考え方」「成功事例の解説」「今すぐ実践できるノウハウ」をご説明することで、OMOに関する疑問や不安を解消したいと考えて企画しました。

各施策のプロフェッショナルが様々な角度から、成功事例や誰でもすぐに取り組めるノウハウをご紹介します。

お申し込みページ:https://bxo.co.jp/magazine/lp/20241003_1

各社のセッションタイトルは、以下の通りです。

【各社セッションタイトル】

登壇者

セッションタイトル

しるし株式会社 / 明治大学教授 原田将

13:05~13:35

OMO戦略においてAmazonの重要性と運用方法を解説!

株式会GMOメイクショップ株式会社

13:35~14:05

OMOを実現するシームレスなデータ基盤構築と活用戦略

ブルースクレイ・ジャパン株式会社

14:05~14:35

実店舗集客を最大化!O2O時代のWeb広告活用法

株式会社アイリッジ

14:45~15:15

成功する企業アプリ~戦略から開発、運用まで事業にインパクトをもたらすポイントを解説~

株式会社ナビタイムジャパン

15:15~15:45

店舗・商品の検索チャネル一元管理で実現する小売業界のOMO施策の事例紹介

Tangerine株式会社 / 日本電気株式会社(NEC)

15:45~16:15

来店・購買分析を軸としたOMOの展望と事例紹介

ブランドの飛躍的成長を目指す方、必見のセミナーです。

限られた席数ですので、お早めにお申し込みください!

▼このような方にオススメです!

・OMOについて基本的な概念や検討する上でのポイントを知りたい

・OMOが大事だと言われるけど、実際に何をすべきか分からない 

・最新の成功事例や、具体的な実践方法を知りたい

・すぐに実践できる施策のテクニックを知りたい

テーマ

「OMOで顧客体験はどう変わる?最新の成功事例と即実践できるノウハウ」

開催日時

2024年10月3日(木)13:00~16:15

開催形式

オンライン

主催

しるし株式会社

共催

株式会社ナビタイムジャパン、GMOメイクショップ株式会社、株式会社アイリッジ、Tangerine株式会社、日本電気株式会社(NEC) 

モデレーター

株式会社シーラベル

参加条件

事前申込制

参加方法

お申込みいただいた方へ登録完了メールにてご案内いたします。

注意事項

何らかのトラブルによりイベントの実施が難しい状況となった場合は、配信日時、配信方法の変更を行う可能性があります。

参加費用

無料

お問い合わせ先

しるし株式会社

担当:木村 光太
TEL: 0344463133

Email: kota.kimura@shirushi-bxo.com

〒150-6027 

東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー27F

ウェブサイト: https://shirushi-bxo.com/

詳細な情報やインタビュー、その他のご質問につきましては、上記までお気軽にお問い合わせください。

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会社概要

しるし株式会社

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URL
https://shirushi-bxo.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 27F
電話番号
03-4400-6892
代表者名
下田陽志郎
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2021年03月