メッセージの表示面積を増やしてLINEの配信効果を高める!リッチメニューの高さを半分にできる機能を全プランに無性で提供開始!
LINEの自動配信ツール WazzUp!
左側が半分のリッチメニュー。通常サイズに比べて高さが抑えられるので、配信したメッセージが見やすく、高い効果が期待できる
機能の特徴
現状LINEで実装されているリッチメニューは高さが選べないため、トークルーム画面の約半分をリッチメニューが占めてしまうという問題がありました。これによりLINEでメッセージを配信してもメッセージの内容より、リッチメニューの方がクリックされやすい ( 画面下のクリックされやすい位置にリッチメニューがある ) という問題がありました。
しかし「リッチメニューの高さを半分にできる」という今回のWazzUpのアップデートにより、メッセージの表示面積を増やすことが可能になるので、今まで以上の配信効果が期待できます。このリッチメニューを半分にできる機能は、WazzUp!を契約しているすべてのアカウントへ無償で提供されます。
LINEの自動配信ツール WazzUp!の特徴
WazzUp!では「新着商品」や「人気ランキング」、「新着コーディネート」といったサイト上の更新情報を自動で取得し、配信まですべて自動でおこないます。商品の登録や配信の登録も一切不要で、効果の高いLINE配信が実現いたします。他にもブランド・性別・店舗・サイズなど、好きな項目で配信の出し分けが可能。
また「カート落ち ( LINE経由の人に限る ) 」や「再入荷リクエスト」といった各種リマインダーメッセージも自動で配信可能となります。
LINEの有効友だち数が10万人以下であれば「新着商品」や「人気ランキング」を自動配信するプランは月額5万円 (税別)。「カート落ち」や「再入荷リクエスト」はそれぞれ月額3万円 (税別) でご利用可能。LINEのOne to One 配信というと高価なイメージもありますが、LINEにWazzUp!を組み合わせれば、通数課金もなく安価でご利用いただけます。LINE公式アカウントやLINE@など、すべてのアカウントと連携可能ですので、ぜひ高い効果が期待できるLINEの配信出し分けをお試しください。
お問い合わせは下記のホームページから。
https://wazzup.me
会社概要
株式会社ファナティック
代表取締役:野田大介
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町4-8 南平台アジアマンション606
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像