【アパレル向け無料オンラインセミナー開催】7月7日(木)「BEAMS流 お客様と徹底的に向き合える組織づくり」~業界の最先端を走るBEAMSの新たなる挑戦について語る~
BEAMSに聞くお客様、従業員とのコミュニケーション
株式会社エンゲージ(代表取締役:藤谷拓、以下エンゲージ)は、2022年7月7日(木)に、アパレルを中心とした小売業・サービス業の担当者・マネージャー・経営者の方々を対象に、株式会社BEAMS(以下BEAMS)より山崎勇一氏をお招きしたCX向上・従業員エンゲージメント向上に役立つ無料オンラインセミナーを開催いたします。
▼詳細・参加お申し込みはこちら
https://en-gauge.jp/event/2022-07-Seminar
▼詳細・参加お申し込みはこちら
https://en-gauge.jp/event/2022-07-Seminar
元々変化の激しい小売業ですが、コロナが流行し、さらに大きな変化の風が吹き荒れています。
お客様、そして従業員の行動やマインドが目まぐるしく移り変わる今。
「コロナ禍でお客様が減ってしまった」
「お客様の満足度を上げるにはどうしたらいいんだろう」
「従業員のやる気をもっと引き出したい」
「もっと会社を成長させたい」
そんな疑問を解決したい、声に応えたいと、私どもエンゲージは常に考えており、NPS・VOC活用の重要性を発信しております。
今回開催するセミナーでは、業界内でも一挙手一投足に注目を集めるBEAMSより、NPS・VOCの活用を主導し、現在の組織の基盤を作り上げたスペシャリスト山崎勇一氏をお招きし、詳しく話を伺います。
- 開催概要
日時 | 2022年7月7日(木)15:00〜16:20 |
場所 | zoom(オンライン開催) ※お申し込み後にイベントURLをメールにてお送りします。 |
申込み方法 | 下記ページ下部のフォームからお申し込みください。 https://en-gauge.jp/event/2022-07-Seminar |
テーマ | 「BEAMS流 お客様と徹底的に向き合える組織づくり」 ~業界の最先端を走るBEAMSの新たなる挑戦について語る~ ・お客様と徹底的に向き合える組織体系 ・NPS導入から8年の道のり ・重要指標となった経緯 ・先駆者からの小売業の皆さんへのメッセージ |
登壇者 |
山崎勇一氏 (株式会社BEAMS カスタマーエンゲージメント本部 CXデザイン部 部長) |
費用 | 無料 |
対象 | アパレルを中心とした小売業・サービス業でCS向上/従業員エンゲージメント向上を考える担当者・マネージャー・経営者 |
※ 本Webセミナーはzoomのウェビナー機能を使って配信予定で、セミナー登壇者の映像のみが表示され、参加者のみなさんの画像は配信されません。事前にzoomの利用登録が必要となりますのでご注意ください
【株式会社エンゲージ 会社概要】
会社名 :株式会社エンゲージ 代表
代表取締役:藤谷 拓
設立 :2019年2月1日
事業内容 :CX(顧客体験)/EX(従業員体験)の向上、
それらに関わる取り組みの定着支援を目的としたコンサルティング業務
本社住所 :〒100-0004 東京都千代田区大手町2丁目6−1 朝日生命大手町ビル2F
web URL :https://en-gauge.jp
【お問い合わせ先】
株式会社エンゲージ
電話:050-7112-7144
メール:info@en-gauge.jp
すべての画像