次世代AIチャットボット「Kotae」が日経トレンディ8月号にPR掲載!
〜5分で完了する簡単設定と24時間365日対応で顧客サポート業務を革新〜
Tokyo Techies株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役:ドバ・ドゥック)が開発・提供する次世代AIチャットボット「Kotae(コタエ)」が、日経トレンディ8月号に広告記事として掲載されました。

Kotaeについて
Kotaeは、企業サイトや提供資料を自動学習し、テキスト・音声で24時間365日の顧客対応を可能にする次世代AIチャットボットです。深夜でも早朝でも、顧客を待たせることなく、まるで人間と会話しているかのような自然なやり取りを実現します。これにより、顧客満足度の向上だけでなく、見込み客の獲得や育成(リードジェネレーション・リードナーチャリング)へとつなげることが可能です。




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■代表取締役からのコメント
代表取締役兼CEOドバ・ドゥック :
「近い将来、KotaeにAIエージェントを融合させ、さらなるバージョンアップを目指していきます。」
■ Tokyo Techies株式会社について
Tokyo Techies株式会社は2017年に創立され、主に国内企業向けに優れたITコンサルティングサービスと自社のSaaSプロダクトを提供しています。これまでにスタートアップから大企業まで幅広い業種、企業からの依頼に対応してきました。
Tokyo TechiesはIT製品の開発(SaaS、Web、モバイルアプリケーション)、AI研究開発、ITデューデリジェンス、サイバーセキュリティを専門としています。
▪️会社概要
会社名:Tokyo Techies株式会社
代表取締役:ドバ・ドゥック
設立:2017年09月05日
所在地:東京都台東区東上野1-13-8東亜ビル4階
事業内容:ITコンサルティングとSaaS運営
公式サイト:https://www.tokyotechies.com/ja
■ 本プレスリリース、製品・サービスに関するお問い合わせ
Tokyo Techies株式会社 営業部
電話:03-3527-9993
メール:sales@tokyotechies.com
お問い合わせフォーム:https://kotae.ai/ja
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