AIがアウトバウンドも受電業務も自動化 ─ FlashIntelが大阪コールセンター展で新技術を披露

US発AIテクノロジー企業が、営業とCXを変革するサービスを発表。

FlashIntel Japan株式会社

FlashIntel Japan株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:細井洋一)は、2025年5月28日(水)・29日(木)にマイドームおおさかで開催される『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪』に出展いたします。

当社ブースでは、新規開拓営業の効率化をAIで実現する「FlashRev」、AIエージェントによる電話業務の自動化ソリューション「FlashAI」を展示し、コールセンター業務のさらなる効率化・顧客体験向上を提案いたします。

■展示概要

【FlashRev】新規開拓営業を加速するAIプラットフォーム

FlashRevは、AIを活用して営業活動を効率化し、リードジェネレーションの最適化、売上拡大を支援する新規開拓自動化システムです。

主な特徴:

  • AIによるセールスインテリジェンス

    AIを利用したリアルタイムリサーチで、最新の顧客情報を提供します。

  • 複数チャネルアプローチ

    メール、SMS、SNS、パラレルダイヤリングなど複数チャネルに対応し、顧客との接点を最大化します。

  • CRMとのシームレスな連携

    主要なCRMシステム(Salesforce、HubSpotなど)と簡単に連携し、営業活動の生産性を向上させます。

これらを通じて営業チームの効率を劇的に高め、質の高いリード獲得を実現します。

当日は、実際の操作感を体感していただけるデモンストレーションを実施。具体的な運用方法についての個別相談も承ります。

【FlashAI】電話業務を自動化する次世代AIエージェント

FlashAIは、Enterprise用AIを搭載した自律型顧客対応システムです。受電も架電も、人間に代わって対応し、大幅なコスト削減を実現します。

主な特徴:

  • 自然なAIとの会話
    従来のIVRとは違う「人と話している」感覚を実現します。

  • 問合せの自律対応
    簡易な問い合わせから複雑な内容までAIが対応、オペレーターの負担を削減します。

  • AIが電話をかける
    リストへのAIの自動架電、CRMと連携した自動架電など、架電業務をAIが代行します。

これらを通じて、コンタクトセンターのコスト削減とオペレーターの負荷軽減に貢献いたします。

当日は、実際のAI電話を体験していただけるデモンストレーションを実施。具体的な運用方法についてのご相談も承ります。

■出展イベント詳細

  • イベント名:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪(第18回)

  • 日程:2025年5月28日(水)・29日(木)10:00~17:00

  • 会場:マイドームおおさか(大阪府大阪市中央区本町橋2-5)

  • 主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

  • FlashIntelブース番号:2A-08

  • 展示会公式サイト:https://www.callcenter-japan.com/osaka/

■FlashIntelについて

FlashIntelは、最先端のEnterprise AIエージェントを活用し、企業の営業・CXに変革をもたらすグローバル企業です。営業プロセスの自動化・効率性の向上、顧客体験の強化、ビジネスチャンスの最大化を目指し、革新的なソリューションを提供しています。

■ 本件に関するお問い合わせ
FlashIntel Japan株式会社(https://www.flashintel.ai/ja/
Email: koki.kobayashi@myflashcloud.com

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

FlashIntel Japan株式会社

6フォロワー

RSS
URL
https://www.flashintel.ai/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区一番町10番8号
電話番号
-
代表者名
前田まりこ
上場
海外市場
資本金
-
設立
2023年07月